天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年09月15日 (水) | 編集 |
SH350327[1]

柴子の避妊手術傷口は3cmと小さく

抜糸がいらない糸なので、明日きゅうママさんの家にお届けして参ります。



SH350326[1]

ちい~と寂しいなぁ~と思っていたら・・・・

明日から又新しい迷子保護犬がやって来る事になりました。

何でこんなにタイミングが良いのでしょうか??

私に暇と寂しさを与えない様にと神様は考えていてくれているようです。



今日は仕事の合間に実家に寄って冷蔵庫の始盗み食い(いつもの事)

お腹がいっぱいになったところで

SH350324[2]

テーブルの上にあったアルバムに気がついて

開いてみたら・・・・

今年の一月に亡くなってしまったJ子(右)と一緒に撮った

学生時代のの写真がありました。

何をするにも一緒にいたJ子は一番の親友でした。

今はもう居ないなんて、この写真を撮った時は想像さえ出来なかった。

寂しいよ~

先の事は何が起こるか分からない

だから今を一生懸命に生きたいと思います。



 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ハルまま さん

いつもKさんと会うと「ハルは幸せだ~
最高のお家が見付かったね」と話しているんですよ、
Kさんもハルママさんのブログの愛読者です(^◇^)
私は無理してません、サボルのは学生時代から得意だった

元気猫さん
猫や犬さんの為に長生きしましょうね~
毎日同じ事をしているようだけど
本当は毎日が違う、確実に進歩しています。
無駄な事なんて何もないし・・・
無駄な時間も何をするにも無いと思います。

RUNAのおかあさん
お届けは・・・道の駅に寄ったり
美味しい物を食べたり、楽しみが盛り沢山あります。
保護っこは朝からご対面で一緒に群馬まで行きました。
Kさんと・・・小さな出来事話一つで何時間も話が続いて
ゲラゲラ笑いお腹の腹筋が疲れたわ~

うにママさん
辛い過去があったんですね~
私も見送る人間のようで
20代の時に恋人を亡くしています。
彼らの為にも一生懸命に生きなきゃ(^。^)y-.。と
思うけど・・・・色んな誘惑に負けます。。。
けどそれも無駄な事ではないと思ってます。
北海道の犬さん観ました。
似ていましたけど・・・・ね(^-^)違うね!








2010/09/17(Fri) 22:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
良かったね~きゅうちゃん
きゅうちゃんのママとたいがさんの笑顔が目に浮かぶようです^^(きゅうちゃんのママさんのお顔は存じませんが^^;)
ホントに良かった良かった☆
長生きするんだぞ~きゅうちゃん!

たいがさんも大変ですね・・・
でもたいがさんのお陰で幸せになるコがいるのは確かです。
私やハルを含め、里親さんになった方々、ワンコやニャンコ達、みんな感謝してると思います。
いつも笑顔のたいがさんでいられますように☆
でも無理しないでくださいね!
2010/09/16(Thu) 18:50 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
きゅうちゃんの件
お疲れ様でした。
きゅうちゃんが、危機を脱し手術も出来て
きゅうちゃんママの元に帰れるのは
本当に良かったです。

長生きして周りの人達を
幸せにしてほしいと思います。

確かに悔いの無い毎日を、
送りたいとは思いつつ、
日常に流されて時間を
使っている気がします。


2010/09/16(Thu) 13:27 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
もう きゅうちゃんをお届けに行っちゃったのかな?
いいこだったね
とっても綺麗だったし・・・
群馬まででしたっけ・・・随分かかるのでしょうね
きゅうちゃんのお家まで・・・
その 帰りに新しい保護っこ犬とご対面かな?
ほんとに忙しい方ですね
身体を壊さないかハラハラしちゃいますがお若いから大丈夫ね

たいがさんとJ子さんとの写真
ちょっと鮮明ではないですが・・・
たいがさん ちょぉー美人(モチロン今も・・・)
J子さんの笑顔がいいね
親より早く・・・は辛い・・・
私の友人は負けないと抗がん剤治療しているよ
ホント 悔いのない人生を送りたいものです
2010/09/16(Thu) 13:08 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(Thu) 06:41 |   |  #[ 編集]
No title
急に涼しくなり、月も秋の顔してます。

先の事は本当に不明ですよね。
知りたい時も有るけど、知れば苦しいのもね・・・
私は20代で婚約者を亡くしてから、今を生きなくちゃ!と
思った筈なのに、目の前の事に心が揺れたり壊れたり・・
忘れるんですよねぇ。大切な事を。
 
柴ちゃんおめでとう。
大切な命を家族と過ごすんだよ。少しでも長く・・長く・・
綺麗な三日月が柴ちゃんの笑顔に似ています。
 
寂しさを与え無い新入りはどんな子かな??
2010/09/16(Thu) 00:55 | URL  | うにママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可