天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年09月17日 (金) | 編集 |
          迷子犬 仮の名前(エビ)

DSC_0152_20100916235441.jpg

ダックスフンド ブラウン色の男の子 を保護しています

保護日時  9月 15日 千葉県北柏駅周辺を

AM7時頃ウロウロしている所を保護されました。


DSC_0151_20100916235824.jpg
 
警察、保健所、愛護センターに連絡済みですが

未だに飼い主さんから連絡がありません

話が出来ない犬さんなので、飼い主さんが探し出してくれる事だけが頼りです。

心当たりのある方の連絡もお持ちしております



柴きゅうちゃんの家 

IMG_0467.jpg

Kさんに付き添ってもらい無事に柴きゅうちゃんを

群馬県太田までお届けしてまいりました。


一ヶ月も待ち続けたママさんは泣いて喜んで下さいました。


柴きゅうちゃん、ママさん元気で長生きしていつまでも幸せが続きますように・・・


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ハルまま さん
朝から雨でしたがなんとか無事にお届けして参りました。
神様はちゃんと考えて柴きゅうちゃんが居なくなるのを待って
エビくんをたいが家に連れて来たんですね。。
また頑張ります。


RUNAのおかあさん

いつもRUNAのおかあさん の頑張りと
根性には頭が下がります。
無理でしょう・・・と思っていても飼い主さんを探しだして
しまうRUNAのおかあさん にはいつも尊敬してしまいます。
町内会の回覧板を回すなんて~
私にはそんな根性ないかも・・・
でも病院回りはしてみます。

ぽち さん

無事に返せて良かった(^◇^)
お届けの楽しさは、道の駅に寄って
ご飯を食べ、野菜を買う楽しみがあります。
この間Kさんは道の駅で金魚10匹280円のを買って
可愛い可愛い~と喜んでいました。
思いがけない物をあったりで結構楽しんでいます^^/


マンゴーライチ さん

純粋でお優しいんですよ~
私は捻くれ者だから簡単に涙は出ないので
代わりにKさんがいつも泣いてくれています^^;
今頃きゅうはママに甘えているんでしょうね・・
エビちゃんの飼い主さんは何をしているんでしょう
早く見付けて欲しいです。
2010/09/19(Sun) 09:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
良かったですね
無事に きゅうちゃんを送り届けてホッとひと安心ですね。
きゅうちゃんのお家は太田市ですか!
ハルが住む街とは利根川を挟んでお隣の市ですね~
と言ってもウチからは車で行っても結構掛かりますが・・・

エビちゃん、どうして迷子になっちゃったんでしょう・・・
飼い主さんの元へ帰れると良いですね
2010/09/17(Fri) 23:40 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(Fri) 15:32 |   |  #[ 編集]
お疲れ様
お一人で行かれたのかと心配していましたが
Kさんがご一緒でよかったです
きゅうちゃんのお家にはいっぱいおもちゃがあるんですね
きゅうちゃんはどれがお気に入りなんでしょうねぇ
元気でママさんの所に戻れてよかったです
先日 会ったばかりのきゅうちゃん ちょっと寂しい気もするなぁ~~

さてさて エビちゃん
そんなに痩せてはいないようですから・・・
飼主さん 諦めないで探してくれるといいデスネ
私も迷子犬の飼主さん探ししましたが飼主さんが諦めちゃうことが多くて・・・
付近のスーパーや動物病院にチラシを張ったり・・・
付近の区長さんにお願いして回覧板回したりして
4匹 100% 飼主さんに会えました!
その4匹の飼主さん 誰一人 市役所や保健所に連絡してなかったのv-412
どうか ご家族に会えますようにv-421
2010/09/17(Fri) 11:59 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
きゅうちゃん、ママのところへ帰れてよかったね。
群馬県だったんですね。お疲れさまでしたm(__)m
これからは何の心配もせずに幸せに元気で長生きして
もらうだけですね。よかったよかった。

ダックスちゃん、早く家族が迎えに来てくれますように。
2010/09/17(Fri) 10:04 | URL  | ぽち #-[ 編集]
お疲れ様でございました^^
お早う御座います、タイガさん。
拝見しながら泣いてしまいました。歳のせいでしょうか?・・涙もろくなっているようです。きゅうちゃん本当に良かった!!きゅうちゃんままの安堵のお顔が浮かびます。
タイガままの熱い心の強さに乾杯です!!
エビちゃんの親御様早くご連絡を!ご子息がお待ちです!
2010/09/17(Fri) 08:37 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可