犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年09月18日 (土) | 編集 |
僕は迷子になりました。

捨てれれたんじゃないよね。。。。


DSC_0160_20100918105140.jpg


北柏に15日早朝からウロウロしてたら色んな人に声を掛けられましたが

「おいで~」と言われても

母ちゃんでも父ちゃんでもなかったからスタスタと坂を登って行ったんだ。


DSC_0164_20100918105540.jpg

でも・・・何処を探しても母ちゃんが居ない

寂しくなったからエビ○○さんのお姉さんに、呼ばれたから抱っこして貰って

爪が伸びていたから犬の床屋さんで爪を切って貰って

リードやハーネスを買って貰い、お姉さんの家に連れて行って貰ったんだ、

だけど先住犬に嫌われてしまってね

警察に行く事になったんだ。

でもこの先の事を考えたら、愛護センター行きでしょ

エビ姉ちゃんが泣いてしまって・・・

僕も不安になったから一緒に泣いたら

Kさんが丁度警察の前を車で通ったんだ、タイミング良いよね~

後は長い長い話になるのでカットするよ、



Kさんとたいがの関係は御存じの通り、か~と言えば~か~と鳴く??^^;;

間柄なので僕はたいが家に来たって訳なんだ!!

長い話でゴメンネ~

僕マイクロチップって言うのも入ってないらしいよ。。

首輪も名札もないでしょ・・・この先僕はどうなるのかな??


DSC_0159_20100918110549.jpg


僕はたいが家の犬さんや猫さんとも仲良くして貰ってるよ、

DSC_0183_20100918110710.jpg

明日の日曜日は「かと」や「玄」は犬猫里親会に参加するんだって

19日 我孫子市役所駐車場 11時~14時

沢山の犬猫さんが参加するみたいだから家族を探しに来てあげてね

ひょっとしたら僕も遊びに行くかも知れないから宜しくね




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     






テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
元気猫さん


最近野良犬は見掛けなくなったのですが
迷子犬が多くなりました。
普通居なくなったら必死で探すのに・・・
ダックスのエビはジが出て我が儘になって来ました(^^ゞ
2010/09/19(Sun) 16:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(Sun) 03:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(Sat) 15:31 |   |  #[ 編集]
可哀相に・・・
本当の迷子だったら、飼主が保健所、警察署に
届を出して探し回ってるよね・・・
それがまず基本だもの。

決まった訳ではないけれど、
一度は家族として受け入れてて
何で捨てられるのだろう?
生き物だよ、おもちゃやゴミじゃ無いんだよ。
って言っても、捨てる人間には届かないか?
だから、たいがさんみたいな人達が居るんですよね。

きゅうちゃんが帰って、エビちゃんがやって来た!
新しいお家が見つかるといいね。
見つからなかったら、たいが家に居る?
2010/09/18(Sat) 14:06 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可