天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年09月20日 (月) | 編集 |
DSC_0165_20100920111543.jpg

昨日は里親会では3匹の猫さんが家族様と巡り合う事が出来ました。

かとと玄は・・無事たいが家に戻って来ましたよ~

DSC_0163_20100920112341.jpg


ねこまぶしさんが1ヵ月前から迷子犬を保護していました。

シェットランド シープドックの「シーちゃん」女の子です。

保護場所は我孫子だそうです。


DSC_0173_20100920112642.jpg

たいが家の迷子犬ダックスフンドの「エビ」

迷子になった子は新しい飼い主に気に入られようと必死(^^ゞ

傍から離れないんですよ、健気ですね。


DSC_0168_20100920114138.jpg


今日最初にやって来て下さったお友達はmeimarukuさん

ジャズ君と一緒に玄やエビに会いに来てくれたんだけど

DSC_0182_20100920114420.jpg


ジャズ君は犬よりボール遊びが大好きみたいです。

そしてジャズ君の可愛いのは「ハァハァー」する舌は上に上がるんです。(変^^~)


2番目のお友達はププ現在はホップちゃん

ミッド兄ちゃんと一緒に来て下さいました。

DSC_0175_20100920115454.jpg

差し入れの中に入っていた「口福堂」どら焼き美味しかったよ~

玄やエビにもお裾分けしました・・・・^^;

DSC_0191_20100920121236.jpg

ミッド&ホップ 「あのあんこはパパやママの故郷北海道の小豆だからね~」

DSC_0028_20091210232511sププ

こちらが保護当時のププ「ホップ」昔から目が綺麗な子でした。


3番目のお友達は玄に会いに来てくれました。

DSC_0201_20100920121912.jpg

玄を保護した時からずっと気にかけて下さった

ワイヤーフォックステリアのしずかちゃん


美人さんですね。元はお散歩犬だったそうです。

一度お散歩に借りた事が縁の始まりだったそうです。

パパ、ママさんは「しずかも幸せになったのだから玄君も・・・」

と心配して下さってます。


DSC_0199_20100920122201.jpg

まじかでワイヤーカットをみてみたら、あれ~~顎の下に髭が(~o~)

DSC_0204_20100920122334.jpg


怒る時などは髭を持つ事が出来るそうです。


しずかちゃん「山羊カットとも言います、

        そして私のように色をくっきり出すのは毛を抜く事よ」


DSC_0195_20100920124419.jpg


玄「しずかちゃん、おやつありがとう♪、毛抜き一度やってみるよ!」

おまけ写真!!


DSC_0177_20100920124913.jpg



DSC_0211_20100920125309.jpg

サンボさん保護の「シャドー」君、黒シェパードです。

一度たいが保護したシュナのジンバ「ハル」の弟としてトライアルしていたのですが

ハルが怖がってしまったので戻って来たそうです。

皆、保護しながら自分の子でも良いや~なんて言ってます^^;;;

これは口癖だと思って下さい(^◇^)


昨日は思いがけず、沢山のお友達に会えて幸せな一日でしたヽ(^。^)ノ


長くなってしまったのでこの辺で・・・・ではまたね(;_;)/~~~




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
名前がないですよ・・・

お久し振りです・・・でもどちら様でしょうか(^^ゞ
玄とかと可愛いですよ~
そんな事を言わずに会いに来てあげて下さい

しずか さん
先日はありがとうございました。
しずかちゃん可愛かったです~
玄と一緒に暮らしているのが長くなってしまったので
里子に出すのが辛くなりました^^;

うにママさん

うちの子に・・・・と言いながら後がつかえているから
里子に出すんだよね、
エビはエビィ~と呼んでいます
ならば、ハリウッドに行くかv-497

元気猫さん
無事でしたよ~
里親さんが付きそうな時はさっさと連れて帰って来ようと
内心思っていたのですが、カスリもしなかったので
安心して里親会にいましたよv-410
2010/09/22(Wed) 23:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
玄さんラブ
お久しぶりです。
玄さんとかとちゃんに、よいご縁がありますように!!

自分じゃないのがとても残念です(T T)
2010/09/21(Tue) 20:41 | URL  |  #-[ 編集]
No title
先日はお邪魔しました。

玄くんに良い縁がありますように。
2010/09/20(Mon) 21:34 | URL  | しずか #JalddpaA[ 編集]
No title
>皆、保護しながら自分の子でも良いや~なんて
この口癖は仮親と動物達との、魔法の薬ですよね。

エビ♪良い良い(笑)
ハリウッドなら、スターだよ!間違いない。


2010/09/20(Mon) 20:18 | URL  | うにママ #-[ 編集]
No title
かとちゃんと玄君・・・
無事?に帰って来ちゃいましたか!

三匹の猫さん、お幸せに♪

イベントでお友達と再会、嬉しいですね。
2010/09/20(Mon) 14:53 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可