犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年09月23日 (木) | 編集 |
お散歩屋一日体験

SH350332[1]

昨日、旦那様が留守だと言う事で

ゴールデン4匹、小型犬2匹を二人で3匹ずつに分けてお散歩して来ました。

SH350333[1]

6匹が一度に散歩すると迫力ありますね~

何かあっては大変だと思い神経はもの凄く使い疲れました(^^ゞ

これをご夫妻で毎日なさっているとは本当に頭が下がります。


玄いつ里さんに掲載中

DSC_0152_20100923111021.jpg


玄を今朝から「いつでも里親募集中」さんに掲載して頂きました。

次の保護依頼が来なかったら暫くうちの子に・・・と甘い考えでいましたが

エビーが来て、来週にもまた保護っ子が来る予定になりましたので

のんびりしていられなくなったのです。

迷子犬ダックスの(エビー)

DSC_0153_20100923111449.jpg

エビー雷にわんわん吠えて戦ってます。 勇敢です(●^o^●)

エビーは来週から保健所に1週間お泊りする事になりました。

保健所で公示してもらい飼い主さん探しをして貰います。

もしも1週間の間に飼い主さんが見付からなかったら

我が家に戻り、不妊手術をしてから里親さん募集になります。

そうしないと3カ月も手術が出来ないのです。

どうか飼い主さん、エビーを探し出して下さい<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     









テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ぽちさん
私は3匹は怖いのですが、犬達は慣れているようで
良い子に歩きます( ^)o(^ )
保健所は衛生管理されていて綺麗だそうです。
2010/09/24(Fri) 19:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(Thu) 21:29 |   |  #[ 編集]
No title
3匹ずつのお散歩ですかー?!お疲れさまです。
リードが絡まっていないのがすごい!みんなおりこうさんなんですね♪

エビーくんは保健所にお泊りになっちゃうんだ。
変な規則ですね。
まだまだ動物に優しくない日本ですよね。
2010/09/23(Thu) 15:24 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可