天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年09月24日 (金) | 編集 |
ちょっと肌寒いくらいなので体を温めるには散歩が良いです。

DSC_0154_20100924184831.jpg

犬の散歩距離が長くなりました。

犬達はこんな会話をしているのかな・・・??

エビー「玄、俺に着いて来い」

玄  「足が短いのに・・・・速いですよ!」


DSC_0158_20100924185433.jpg

玄 「良い臭いがしますね~」

エビー「俺達の臭いも残していこうぜ!」

ご近所のジュン君


DSC_0165_20100924185713.jpg

エビー「君もダックスのスムースかい?」

じゅん「いや、夏はカットして冬はロン毛です」

エビー「俺は寒がりじゃないから冬も短毛だぞ」

じゅん 「伸びないだけじゃないんですか?」

エビー 「・・・・・」


玄、里親さん募集中でございますが((+_+))

未だにお問い合わせがありません(>_<)

DSC_0156_20100924190044.jpg

面長で色白のジャニーズ系だと思うのですが(^^ゞ

皆さんの小指を確認して見て下さいね~

DSC_0159_20100924192106.jpg

エビー、ワクチン5種して来ました。

最初のエビー保護の方が迷子犬のポスターを作って貼ってくれたそうですが

未だに飼い主さんからの御連絡がないそうです。

今日のポンポン 「ポン太」

DSC_0174_20100924190503.jpg

お腹のシコリなくなりました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     




コメント
この記事へのコメント
No title
きゅうの母さん

きゅうちゃん、積極的になりましたか^^;
我が家で揉まれましたからねぇ~

群馬のお友達はしょっぱい川知らないから
きゅうちゃん自慢できるね(^v^)

玄の縁は何処かな~????
2010/09/25(Sat) 22:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
良かった~!
ポン太ちゃん、お腹のしこり無くなって良かったねえ~~!
おできのようなものだったのかしらねえ?

きゅうは、たまに寂しそうな顔をします。いつも一緒だったポン太ちゃんのことや、たいがさんのことを思い出しているのかしら?と思うことも。

でも、こちらで次々とお友達に会って、前より積極的に近寄って挨拶をしています。

「暫く遠くに行っていたの~~! 海とか言う、しょっぱいおっきな川にも行ったのよ~~!」
とでも、言っているのでしょうか?

玄ちゃんの横顔、凛々しくって素敵!
いつ里の写真も可愛いですね。
早く運命の御家族の目に止まって、無事に巡り合えると良いですね。
2010/09/25(Sat) 19:16 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可