犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年09月25日 (土) | 編集 |
DSC_0157_20100925192316.jpg

我が家ののん、未だに触ろうとしただけで逃げるが

一度も喧嘩をした事がない温厚な男の子

趣味は食べる事と寝る事、その結果・・・・


DSC_0158_20100925192735.jpg

背中にまで肉が・・・・

DSC_0159_20100925192825.jpg

お腹の中に赤ちゃんがいる訳ではありません^_^;


DSC_0156_20100925192853.jpg 


のん 「いや~~ん、恥ずかしいわ~~」

DSC_0161_20100925193145.jpg

のんは、ぽんぽんと「腹」ライバル 同士

餌の量はみんな同じなのに・・・

どうしてこうなちゃうのか・・・



DSC_0154_20100925193355.jpg 

かと 「のんちゃんは食べている時以外は寝てるからよ!」


DSC_0152_20100925193435.jpg 


かと のように飛び回っていればのんちゃんも痩せる筈・・・・


かと ワクチン2度接種済み エイズ、白血病(-)

人見知りなしで人懐っこさ抜群! 一緒の布団で寝ています(*^_^*)

優しい飼い主さん募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん

そうなんだ、食べると眠くなるし
起きたらお腹空くでしょ♪
これから寒さ対策の為に脂肪も貯めないとね・・・・byのん

元気猫さん

ぽんぽん良かったです。
早くこいこい、玄の縁談♪と願ってますが
縁ないみたいです(>_<)
こんな私で良かったら相談に乗ります!!
2010/09/26(Sun) 23:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
食欲の秋!
ドキッe-350
のんちゃんとRUNAのおかあさんは趣味がいっしょ^^;
なんとかしなくては・・・と思っても・・・
難しいよねぇ~~ のんちゃん
2010/09/26(Sun) 16:45 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ちょっと?
バタバタしてて、中々お邪魔出来ませんでした。

ぽんぽんのしこり、無くなって良かった。
カトちゃん玄君も、お問合せあって
新しいお家が見つかるといいですね。

暖かいコメント、ありがとうございます。
何かあったらご相談させて頂くかも。

2010/09/26(Sun) 11:39 | URL  | 元気猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可