犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年09月27日 (月) | 編集 |
DSC_0152_20100927200111.jpg

ダックスの迷子犬エビーは今日から一週間保険所に泊りながら公示して貰い

飼い主さんを探してもらう事になりました。

保健所ではお散歩もしてくださるし、優しい獣医さんもいるので心配ありませんが

お別れの時のエビーの顔は寂し気だったので、目を合わす事が出来ませんでした。

飼い主さんが見付かれば、エビーとこのままお別れになります。

それがエビーの一番の幸せなので、

「戻ってくるなよ!!」と言いたいのですが・・・

戻って来た時は嬉しくて、抱き締めてしまうと思います。

どっちにしてもエビーの運だと思います。

エビー頑張れ!!

エビーの飼い主さんエビーを見付けてあげて下さい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(Thu) 00:55 |   |  #[ 編集]
No title
RUNAのおかあさん

玄はルークとビビビーーーーーーーーーーーですか(^^ゞ
おおおおぉぉおおおおおおおおおおお!!
犬神様だけがご存じかも??

ちゃお さん

何かしら手掛かりがあると探し易いので
マイクロチップも名札も狂犬病注射札も全部
首にぶら下げていて欲しいですね^^/

うにママさん

エビーはブリダーさんの捨て犬の気がしているんです。
爪は伸び放題だったそうで、折れている爪もあったそうです。
ダックスは人気犬だから捨てられている数も多いんですね。

きゅうの母さん

無事に戻ってくる??
たいが家に居座るのも・・・・
次は何?何て書こうとしたのですか???
な~~んて(^v^)、戻って来いエビー(*^^)v
待っているよ~~~
玄も居座って良いぞ!!
2010/09
2010/09/29(Wed) 20:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
ピピピ・・・
エビーちゃん 
またちょっと心細い日々が・・・
でも 家族のもとに帰る一歩になるといいね
家族さん 諦めないでエビちゃんを探してください
お互いに強い気持ちでピピピ・・・
通じると思うなぁ~~

玄ちゃんはルーク様とピピピ・・・なのかも^^
2010/09/28(Tue) 06:38 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
久しぶりにコメントします。
複雑な気持ちですが飼い主さん見つかるといいですね。

目を合わせられない気持ちを察して涙がウルウルです。
最近アタシの周りではマイクロチップを検討して施す飼い主さん多いです。
阪神の震災の時にいち早く飼い主さんのもとへ戻って来た実績もあるみたいですし。


2010/09/28(Tue) 01:11 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
No title
複雑な心境で夜空を見上げても、お月様は正直で・・

本気で捜しても出会え無い・・のか?
棄てた感じ?なのか??
それとも諦めてしまったのか?
二重にも三重にも絡んで此処に結ばれたのか?
そうよ!・・・私は友人の迷子を捜索中ですが、
ダックス多いけど、捜索の様子見かけませんよね。。
 
縁は月からやって来ますよ。
2010/09/27(Mon) 23:29 | URL  | うにママ #-[ 編集]
エビーちゃん、頑張れ!
エビーちゃん、頑張って!
無事たいがさんの所へ戻ってくるのよ!…アレ?

でも、2日目のエビーちゃんの様子を見ちゃったから。
たいがさんの所で新しい家族を捜してもらった方が…

言いなおします。

エビーちゃん、頑張れ!
頑張って幸せを掴むのよ!

玄ちゃんも、かとちゃんもね。
(たいが家に居座るのも…ブツブツ)
2010/09/27(Mon) 21:57 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可