犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年10月08日 (金) | 編集 |
午前中の仕事が終わりお昼どうしようかな?と考えていたら

病院の帰りだと言う事でボーイフレンド(ランデ)が

お昼一緒に食べようと迎えに来てくれました。

DSC_0154_20101008081954.jpg

タイミングが良いですね~

DSC_0151_20101008082249.jpg

なのでランデはお留守番して頂いて、

飼い主さんと流れてしまうお寿司を食べに行きました。

話に夢中になってしまうと、頼んだお寿司が流れてしまうので、

「流れ寿司?回転寿司」と言うのでしょう^^;

お昼御飯は美味しく楽しく食べて、夕飯に前に頂いていたカキの燻製

を食べたのでした。(去年の10月にも生カキを食べてエライ事になったのに・・・)

お酒のおつまみに5切れ程食べてしまいましたら・・・・

21時過ぎ頃から襲って来ました。

何か・・・お腹が気持ち悪い(~_~;)・・・何食べたっけ???カキ(@_@;)

どのように料理されていても受け付けないようです^_^;

それから夜中苦しんでいました。この時に役に立ったのはペットシートです。

枕の脇に置いて気持ち悪くなったら~~~使いました^^^;;超便利ですよ!!


今日はお昼から仕事だったのですが、お客様が風邪を引いてしまったようなので・・・

お休みができました。\(~o~)/なので朝から写真を撮りましたので

DSC_0193_20101008083618.jpg

また更新しますね^^/


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
きゅうの母さん
かきにあたりながらもその後も食べたんですか?
私はもう食べたくないです。
今回のかきは
お土産で頂いたので、味の評価しないといけなかったので
食べたのです。燻製は美味しかったのでつい
全部食べてしまったのがいけなかったです。
でも体調のせいもあるのかな?
㊙クマ笹飲みましたよ~
色が濃いのでビックリ、まずくてビックリでしたが
胃はスッキリです。ありがとうございました。
エビ可愛いでしょ♪

ぽちさん
生かきをペロリ食べている人が・・・
私としては不思議です^^;;;
もう2度と口にしたくない怖い食べ物になってしまいました。
かきと想像しただけでも気持ちが悪くなります。
かきの好きな方ごめんなさい<(_ _)>
2010/10/08(Fri) 20:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(Fri) 13:03 |   |  #[ 編集]
あっら~~!
エビーちゃんったら、こんなにハンサムだったのね~!
表情で、こんなにも違うものですね。ビックリ!

この美しさなら、すぐにも御縁が…って、こればっかりは、
本当に御縁だから。

カキの燻製、私以外に、あたる方がいたのですね。
火が通っているから、他の方にはあたらないと思っていました。

私は、ひと冬に3回カキに当たったことがあります。

それから、あたっても良いように、休日の前夜、自宅で、
以外は食べないようにしました。

それと、体調がちょっと良くないかな?と思ったら、やめておきます。

カキにあたった時に症状を軽くする方法…あとで、こっそりお教えしますね。

取り敢えず、今日はあまりご無理なさらずに。お大事に。
2010/10/08(Fri) 12:51 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
No title
かき・・・あまり好んで食べる方ではなかったのに
一度ひどい目にあってから断固拒否してます。
やっぱり怖い食べ物だ!!お大事に。

エビーたん、かわいく撮れてます~♪
2010/10/08(Fri) 10:03 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可