犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年10月09日 (土) | 編集 |
DSC_0181_20101009084900.jpg 


カトは毎朝、同じ時間にベランダが見える窓にやって来る


DSC_0165_20101009085109.jpg 


タマとチャムは、けしてその窓には近寄らないが、


世間知らずのカトは玄に恋をしてしまったのか、玄をからかっているのか分からない。



DSC_0189_20101009085459.jpg 


カト 「この窓どうにかならないのかしら?」


DSC_0185_20101009085635.jpg 


玄 「僕らの恋を邪魔する窓め、僕が開けてみせる」




DSC_0183_20101009085900.jpg


タマ 「猫が山羊に恋する訳がないじゃない・・・」




DSC_0192_20101009090409.jpg



玄 「タマちゃん、僕は山羊でなく犬です!!」

玄、カト 里親さん募集中です<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチ さん

玄は猫部屋に入りたいようです
ガッブしたら、怖いので入れてませんが
本当にカトの事が大好きなのかも・・・・
恋の邪魔をしていますね。
2010/10/10(Sun) 20:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
和みます^^
やっぱりタイガファミリーの面々は、おもしろいです~~^^
カトちゃんの純な心に応えるため、玄くんのお姿に感心してしまいました!い~~ですね^^/彼らの意味深い様子に心がほんわか温かくなりました!
2010/10/10(Sun) 09:04 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
ぽちさん
我が家は人間一人なもので
犬猫しかからかう相手がいないんですよ^^;
ぽんは逃げ隠れする場所があるから大丈夫ですよ。

ゆずナベ さん
受けましたかヽ(^。^)ノ
良かった!!
サビ可愛いですね♡
カトはうちの子でも良いと思ってますが
縁があればとも思ってます^^?
私も犬猫大好きなので、一緒に暮らせて幸せです(^◇^)
2010/10/10(Sun) 00:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
からかっている方に一票^^

玄ちゃんは襲いたくて遊びたくて
たまらないのね~。
ポンポンとはどうですか???
2010/10/09(Sat) 18:26 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
タマ 「猫が山羊に恋する訳がないじゃない・・・」 これ、大笑いですv-424
カトちゃんにそっくりな模様の子を我が家でも飼っていたことがあり、他人事とは思えません。
一時は7匹ノラちゃんがいましたが皆もらわれていきました。
犬猫み~んな可愛いですよね、大好きです。
2010/10/09(Sat) 11:53 | URL  | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可