犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年10月10日 (日) | 編集 |
DSC_0187_20101009233225.jpg

切り番プレゼントを考えて、試作品を作っておりますが

邪魔をする猫(ぽんぽん)がいます^^;


DSC_0185_20101009233534.jpg

床でミシン掛ける人も悪いと思いますが

DSC_0188_20101009233817.jpg

テーブルでチクチク縫っていても背中に張り付いているので

腰掛けるお尻は半分です。(はんけつ?)

DSC_0189_20101009234228.jpg

邪魔されながらでも1時間で出来上がりました\(~o~)/

名付けて「ウンチ入れ袋」

これを5点位作って切り番プレゼントにしようかと思ったのですが

よ~く考えたら器用な人が多いし、こんな汚いの要らないっと言われるし^_^;


DSC_0202_20101009234758.jpg


どうすれば良いのでしょう??????????????????????

器用な人が羨ましい(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ハルままさん

私に丁寧さがあったら、少しはましな作品が出来るのですが・・・
測る事もせず、目分量で適当に切って
適当に縫う事しか出来ません、
このいい加減な性格は直りませんね(>_<)
切り番に当たったら、「うん入れ袋」貰って下さいね~

マンゴーライチさん

床でミシン使えるなんて器用でしょ♪ヽ(^。^)ノ
ぽんぽんは7Kgもあり重いのですよ
退かしてもどかしても這い上がって来ます。
温かいと言うよりも暑いです^^;
2010/10/11(Mon) 20:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
欲しいなぁ~
わたしは とーーーっても不器用です^^;
たいがさんってとっても器用じゃないですか!!
わたしは たいがさんが羨ましい☆

最近、にゃんこの密着度が増して来ましたよね~
嬉しいけど ちょっと邪魔だったり・・・
寒い時は あったかいからいいんですけどね♪
2010/10/10(Sun) 23:41 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
爆笑です~
タイガさん、朝から笑わせて頂きお腹の皮、肉が痛くなりました!すごいですね**/床でミシンを使われる方は、器用だと思います。ぽんぽんちゃん、タイガままのお膝はあったかくて幸せになっちゃうでしょうね^^わかる!その健気な心^^
母様はあり難いですね^^/
バッグ!秋カラーでナイスです^^/
2010/10/10(Sun) 09:11 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可