天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年10月21日 (木) | 編集 |
玄とお別れが近付いた時、お姉ちゃんは何も言わず、

ずーっと玄を撫でて何度も玄にキスをしてくれました。

今日までにどんだけ泣いてどんだけ胸を痛めたのでしょう

こんな小さな子が今日は歯を食いしばり、泣かないで

玄とお別れをしようと決めていたようです。

(それをみていたたいがおばちゃんが泣いていました)

SH350371[1]

玄はエンジェルのような子だと言って下さった里親様

こんなパーフェクトなワイヤーをみた事がないと言ってくれた里親様

玄はもううちの子だから、うちの子として里親さんに出したいと言ってくれ

お家でお見合いさせて下さった里親様

色々とお世話になりました、有り難うございました。



さて玄のお見合いは賑やかでした。

お兄ちゃん玄の


玄の里親希望者様は5年前に膵臓癌でワイヤー君を亡くされたそうです。

メールを頂いたのは、お見合いが決まった日でした。

お見合いが成立してトライアルになった玄を知り、

「玄くんは今頃何しているんだろう?」と毎日お子さん達は言っていたそうです。

どっちが青か白か分らない??

お兄ちゃんSH350368[1]っ玄の

軟体人間 青と白 君

SH350369[1]


玄の歓迎舞いを披露?


ヤンチャ元気そうですが、敬語が素晴らしかったですよ~


101021_0020~01[1]

前里親様は玄の為に沢山買って下さった物をそのまま玄に下さいました。

有り難うございます<(_ _)>

なので直ぐに新生活が開始出来ました。


実家も2分位のところにあり、犬友達が沢山いるそうなので心強いです。

玄の住む場所は川崎市です^^/お近くの方玄を宜しくお願い致します。



近況報告は・・・・

良い子過ぎて本当にワイヤーかと?パパに疑われているそうです。(^^ゞ

たいが「山羊ですよ~」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   
スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ワイヤーの飼い主さんも・・・
川崎ですかヒントは宮が付きます。近くですか??
どうか玄に会いましたら玄の友達になってあげて下さい。
仮母は、今頃寂しくなってきました。

ハルまま さん
今まで辛い過去があった分幸せになって欲しいです。
玄はこんなに皆に心配されて愛されていて
幸せな子です。

はるちかさん
コリーのロリさんからと言うとたいが家の事は何でも
ご存じですね(^^ゞ
私も玄を飼いたかったe-263(本音)
でも、次の子を保護出来なくなるので諦めました。
あの時のお譲ちゃんの気持ちは私と一緒だったんでしょうね
玄は幸せになる事がご心配してくれた
皆さんへの恩返しですね。

ちーめめさん
ありがとうございます。
玄のトライアル場所は海まで歩いていけるんですよ~
昼間に行きたかったなぁ~
玄は毎日海でお散歩していたそうです。
新しいお家は、山の散歩だそうです。
玄、幸せだなぁ~

しずかさん
色々と・・・・・ありがとう御座いました<(_ _)>
今度は先住犬がいません(^^ゞ
今度こそ、大丈夫ですよね~^^;;;

きゅうの母 さん
三度目の正直になってほしいです(^^ゞ
エビーはポン太を追っ駆けて襲いますe-330
なのでルーク先生と同じ部屋です。
一度大喧嘩があってからルーク先生には敵わないと
思って喧嘩しなくなりました。
そちらにも美人犬がおりましたか?
でも、足の短さにはかないませんよ!!
きゅうちゃんのカユカユが治まって良かったです

RUNAのおかあさん
ご心配お掛けました<(_ _)>
どうやらまるく治まりそうです。
玄のトライアル先は宮が付く所です。
同じでしょうか?
次の里親さんはお子さん達もママも
オチョコチョイで今回もアクシデントがありましたが(^◇^)
すごく良い方なんです!
きっと玄を幸せにしてくれると思います^^/

ぽちさん
幸せにしてあげようと思うと
仮母さんは必至になりますよね(^^ゞ
今回も疲れましたわ~^^/

うにママさん
最近読んでません、(ちょっと怖いのです)
でも読まなくてはいけませんね・・・・
玄がこんなに愛されて幸せです。
他の不幸な犬さんに愛をあげたいです。


2010/10/23(Sat) 10:16 | URL  | たいが #-[ 編集]
追伸
昔飼ってたワイヤーは、初日はほんとにお利口さんで…でも仔犬なりに新しい環境を見極めてた?と思います。(笑)
2010/10/22(Fri) 11:28 | URL  | ワイヤーの飼い主 #WmK.IzD6[ 編集]
No title
玄くん、やったね! おめでと~!!
ご縁って、繋がるもんなんですねえ!
前里親さまのご家族とのご縁も、形を変えて繋がってるんですよね。お姉ちゃん、玄くんと又会えるといいね!

実は私も川崎に住んでます。
でも川崎と言っても結構広いですが、ご縁があったらいつか玄くんと会えるかも…と楽しみにしています。
2010/10/22(Fri) 11:24 | URL  | ワイヤーの飼い主 #WmK.IzD6[ 編集]
ホント良かった☆
玄ちゃん、いろんな人の愛情に包まれて・・・
そして幸せをGETしたのね^^
良かった良かった~
たいがさん お疲れ様でした☆
2010/10/22(Fri) 00:54 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
はじめまして
ずーっとずーっとブログは毎日楽しみに読んでます。コリーのロリさんでたいがさんを知りました。
当時私は愛犬を病で亡くしたばかりで、里親募集を毎日たくさん見てました。ロリさんにもすごく惹かれましたが、今でも里親募集を毎日見る中で、玄ちゃんも気になる存在でした。
玄ちゃんの周りのたくさんのやさしい気持ちにたまらなくなって、初めてコメントします。

きっと玄ちゃんも皆さんのやさしい気持ち、ぜーんぶわかっているですよね。
たくさんの涙もやさしい気持ちから流れたんだね。やさしい気持ちに包まれて旅立つ玄ちゃん。

君に幸せあれ!。
2010/10/21(Thu) 22:26 | URL  | はるちか #-[ 編集]
No title
お姉ちゃん、玄くんとのお別れとっても辛かったね。
玄くんはみんなに愛されて、とっても幸せだと思います。
皆さんに幸せがずーっと続きますように。
2010/10/21(Thu) 22:02 | URL  | しずか #JalddpaA[ 編集]
玄ちゃん…
3度目の正直!
猫をかぶらなくっても大丈夫そうですね。

エビーちゃんやポン太ちゃんと遊ぶのも楽しいでしょうが、
これからは 「愛情一人占め」 ですね。

たいがさん、お疲れ様でした。でも、苦労の甲斐はありましたね。

さあ、次はエビーちゃん。
あの、ボロボロの網戸の向こうの 「天草四郎」 のような美貌!きっと一目惚れする人がいるはずです。

私は…あの美貌にときめいたりはしていませんよ!
なんと言っても、ウチには、美人でと~~ってもおりこうなきゅうv-528がいるのですから。

ついでに…たいがさん、かゆかゆはやはり 「蚊」 のようです。手術やなんかの薬で、解毒する力が少し落ちているのでしょう。

初めて来た時も盛んにかゆかゆしてましたが、いつの間にか落ち着いたので、また落ち着くと思います。御心配おかけしてすみませんでした。
2010/10/21(Thu) 21:51 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
No title
玄ちゃん 今度こそ大丈夫だよ
たいがさん お疲れ様でした
2010/10/21(Thu) 20:39 | URL  | ちーめめ #-[ 編集]
No title
よかったです
実は・・・玄ちゃんの事を考えたら悲しくなって・・・
たいがさんの所におやつをいっぱい送ろうかと思っていました
なのに・・・予想もしないこの展開
赤いI糸はちょっと寄り道しただけだったようでホッとしました。
川崎だなんて・・・
娘の住む町だから どこかで玄ちゃんと会えたらいいなぁ~~
私 ワイヤーが大好きで 玄ちゃんが大好きで・・・
ほんとに良かった

たいがさん お疲れ様でした
横浜の前里親さんありがとう
お嬢ちゃんも次の里親さんと会えて安心されたでしょう
2010/10/21(Thu) 20:13 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
玄くん、いろいろあったけど
本当のご家族にたどり着きましたね♪
おめでとー!元気でね。

たいがさま、お疲れさまでした。
2010/10/21(Thu) 20:04 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
犬の十戒を読み直して居ました。
玄・・・愛がいっぱいだね。
2010/10/21(Thu) 18:30 | URL  | うにママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可