犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年10月22日 (金) | 編集 |
昨日、玄の近況報告を頂きました。

あおとしろ101021_1714~01[1]玄と

今日の玄くんはマーキングする事もなく、

お留守番もそ~っと帰って来たら寝ていたみたいで

お出迎えノビ~ノビ~っ てめちゃくちゃ可愛かったです

朝と夕方の散歩は子供達がリードを持ったのですが

引っ張る事もなく本当にお利口です。

パパも玄は本当にワイヤーか!?お利口すぎる~~っっとデレデレです

今からパパと子供達と玄くんでお風呂に入って裸の付き合いするそうです


たいが・・今度こそはトライアル成功して欲しいです^^;





FC2カウンター10万の切り番プレゼントを用意してみました。

①切り番の方 例のウン袋 (世に一つ)


DSC_0218_20101022195502.jpg

オマケ品( 革靴べらのキーホルダー)

キーホルダーGetAttachment

②もう少しだったね賞 猫のスリッパ (ブルー)
 
スリッパGetAttachment

カウンター(右下にあります)10万の切り番踏んだ人と

100001~100002番までを踏んだ方は

カウンター番号とペンネーム名前をコメントにお入れ下さい。

2日待っても連絡が無い場合はあんな汚い縫いうん袋は要らないとみなし

1~3番の方になります。10万と1、2番と3人名乗り出て下さいましても

プレゼントの用意はありますので運試しにご参加下さいませヽ(^。^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
想いは一つ
タイガさん、あまりにもドラマチックでずーーーっとうるうるしてしまいました・・・年のせいかも・・両方の里親様に繋がった赤い糸に熱い想いが重なり玄くん、幸せゲット!!頑張れ!
2010/10/25(Mon) 15:33 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
にゃんこさん

ありがとうございます
今度こそ・・・上手く行けば良いです
2010/10/24(Sun) 22:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
玄ちゃん、今度こそ上手くいくといいですね。
がんばれ~とエール送ってます。
2010/10/23(Sat) 18:25 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
No title
うにママさん

今度こそ・・・・今度こそ・・・・
本当の縁で有ります様に

RUNAのおかあさん

もちろん、幸 うん付きでございますよ~♡
ルーク、らん、エビ のどれかを選ぶ事も可能です!


つよし母2号さん

もう、戻りたいと言っても
迎えに行く元気ありません(^^ゞ

2010/10/23(Sat) 11:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
玄君の笑顔が良いじゃない♪
「僕だけを見てね!」byワイヤーって感じです。
2010/10/22(Fri) 21:36 | URL  | うにママ #-[ 編集]
No title
玄ちゃん 今度は敬語をキチンと使ってお利口にしているのよ
どうぞ 良いご縁でありますように
めっちゃ太い赤い糸でありますようにv-421

ウンが良いバックは誰の手に・・・
まさか ウン付ではないですよね(笑)
2010/10/22(Fri) 21:05 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
玄さん。。。幸せそうだ。
戻ってくるなよ~~~。
2010/10/22(Fri) 20:41 | URL  | つよし母2号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可