犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年10月23日 (土) | 編集 |
つよしの近況報告を1週間前に頂きましたので

遅く成りましたが紹介させて頂きます。




たいが母たん そして皆さま  お元気ですか? 

メランコリックな秋になってしまいましたね。。。

なぜなら、

PA170650.tiff_1[1] 

回して食べるのが得意だったトウモロコシが


来年までおあずけになってしまったからです。。。

P7310515_1[1]


でも、オイラ大丈夫!


秋と言えば、芋、栗、カボチャでホクホクしちゃえます。

PA160647.tiff_1[2]



今年の栗はイマイチ不作でしたが、こんなに大きなお芋をもらいました

それから、母2号がセーターを編みました。

PA170657.tiff_1[2]


去年は半身でギブアップし、母3号の手を借りたのですが、


今年は太ーい毛糸で一気!したみたいです。


アームホールのきちゃない部分は、


前足で上手に隠して着てあげるのが愛情というものです。


正直、まだ暑くてカンベンです。     つよしより。


ルークはトウモロコシの芯まで食べてしまいます(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可