犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年10月24日 (日) | 編集 |

チョコ君とマモちゃんの近況報告を頂きました。

こちらのご報告も1週間前に頂きましたのに

ご紹介が遅れて申し訳ありません。<(_ _)>


チョコ保護はポッポとプップと同じ日です。




では、マモちゃんママの近況報告です。

    ↓

マモちゃんも~チョコも~元気です。

相変わらず...マイペースで~のんびりの...まぁチャン


100919_1652~01




イタズラ好きで...元気な・チョコ・(笑)



101017_1831~03


2匹とも~おばちゃん大好きで...にぎやかにやっています。



ついでに~夏に、孫が増えて...せっチャンばぁば・毎日バタバタしてました



P1072008_20101024100822.jpg


おめでとうございますヽ(^。^)ノ

この後、大網に行きたいと言って下さったので

急いで家を完成させました^^;;;;;;;;; ]





DSC_0218_20101024101225.jpg 



( 防災訓練で作られたお家のようでした)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん

玄は、今のところ問題発生ないようです^^/
素敵なお家が完成しましたが・・・
火災訓練で燃えてしまいそうです^^:
2010/10/25(Mon) 09:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
中々お邪魔出来ずごめんなさい。

たいが家?におっ!完成したのかと・・・アハハッ♪

玄君、頑張れ♪応援してるからね。
2010/10/24(Sun) 10:43 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可