犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年10月27日 (水) | 編集 |
里親募集中のエビとランを連れてちょっと遠くの公園まで散歩に行きました。

DSC_0221_20101026211749.jpg

裏道をテクテク歩くと「とんとんランド」の入口に

立派な切り株がありました。

木の由来が気になったのですが説明書もなく

今日は休館日だったので何も分からず仕舞いでした。


さぁ~気を取り直してまたテクテク歩く事10分、

DSC_0246_20101026211938.jpg

柏の葉公園に着きました。紅葉が少し始まって綺麗でした。

DSC_0228_20101026214744.jpg


ここの橋に来たら思わず

「お池にハマッてさぁ~ハルさん大変!!」と歌いたくなってたら・・・・・



DSC_0230_20101026224259.jpg


エビーも今にも落ちそうな端歩きでした^^;

DSC_0263_20101026224515.jpg

この後、抱っこして橋を渡り芝生の上で思いっきり遊ばせました。

DSC_0260_20101026224706.jpg

鯉さん、エビーを美味しそうに見えたのでしょうか?集まって来ました。

エビー「僕はコッペパンではありませんよ」


DSC_0271_20101026225319.jpg


エビーが揚げパンに見えてしまうのは私だけでしょうか?


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   

お留守番だったルークには遊園地に連れて行きました。

SH350375[1]


ルーク 「か、母ちゃん、ここは本当に遊園地か?」


たいが 「母ちゃんを信じろ!」





たいがだけが勝手に遊園地公園と言っているだけである

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
切り株の由来が気になります^^;

コッペパン!
たいがさんってすご~い
2010/10/28(Thu) 11:54 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
ちーめめさん
エビーを美味しそうに見える時は・・・
お腹が空いている時です( ^)o(^ )
ちーめめさんも今、空いているでしょ^^;

ういさまさん
初披露ありがとうございます
私に「さま」はないのですけど、、ね^^;
これも何かの御縁です。
これからも宜しくお願い致します。


がごめ昆布 さん
エビーは下を見たら怖くなって動けなくなっていました。
一休さんのように逞しくなって欲しいです!
ルーク「がごめ昆布さんが遊園地と言うのなら間違いないね、俺信じるよ!!」
2010/10/28(Thu) 07:55 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
エビーちゃん 私も揚げパンに見えるよ
ごめんね・・・でもかわいいから・・・
2010/10/27(Wed) 21:13 | URL  | ちーめめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(Wed) 18:34 |   |  #[ 編集]
No title
ルーク君、遊園地に行けてよかったね^^

ちなみに先回の続きですが・・・
“ういさま”って名前は、子供の胎児ネームからつけたんですよ☆
初披露です♪
たいがさん、かわいいお名前なんですね^^
2010/10/27(Wed) 12:30 | URL  | ういさま #-[ 編集]
No title
もしかしてエビーちゃん、注意事項に「この橋渡るべからず」
と書いてあったので一休さんのマネして端を渡りましたか^^
落ちないように気を付けてね~!

ルーク君・・・う、うん!!ま、ま、ま、間違いなく
それは遊園地のコーヒーカップという乗り物さ!!(大汗)
2010/10/27(Wed) 00:52 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可