犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年10月29日 (金) | 編集 |
ルークの弟分のようだったけいちゃん(アーサー君)の近況報告をいただきましたので

抜粋させてご紹介させて頂きます。

!cid_03_101028_184948__815SH@softbank_neアーサー君


けいちゃんがアーサーになって一年の月日が流れましたo(^-^)o


ずっとずっと前から一緒に暮らしているようで、不思議な感覚ですf^_^;


!cid_02_101028_184857__815SH@softbank_neモヒカンアーサー



先日、水戸の偕楽園のある丘のふもとの千波湖に行ってきました(^^)

水鳥たちと鯉がたくさんいる自然豊かな、水戸市民たちの憩いの場です。

グルリと一周、のんびりとお散歩しました。

Image311.jpg

途中、白鳥さんが近づいて来て、サンディもアーサーもびっくり!

クンクン嗅いだり、クゥンクゥンと鼻を鳴らし…

ははん?

遊ぼうと言っているのかな?

ところが白鳥さん、

「プーン!」と言い残し、お尻を向けて去って行ってしまいました(ーー;)

サンディもアーサーも、その白鳥さんの後ろ姿に「キャン!」…

淋しそうに見送ってました(^_^;)



アーサー!cid_04_101028_185503__815SH@softbank_neサンデイちゃんと




アーサーくんが我が家に来て一年のお祝いに、

二番目のお姉ちゃんがおもちゃを作ってプレゼントしましたo(^-^)o

!cid_01_101028_183838__815SH@softbank_アーサー君の玩具


しっかりした厚みのある余り布を縫い、綿をつめた物です。

刺繍がアーサーくんへの愛情を物語ってますよね!?


親バカ??(笑)


うちの猫ちゃん…

結構アーサーくんに追い回されてますが、

最近ではスキを見て挑発的にアーサーくんの目の前でゴロン!

クンクンしてきたアーサーくんに「シャー」と威嚇…

一年も一緒に暮らしてれば、猫も犬の扱いに慣れるんですね(^_^;)


我が家に来て2年目のポン太

今まで、玄に追い駆け回されていたので

DSC_0229_20101028232117.jpg


最近はランの事を・・・・ております(^^ゞ

らん 「迷惑です~・・・」

お知らせ

カトにお問い合わせを頂きました。

そこでまた発覚、メールを出したのに返事がありませんと

コメントで教えて頂きました。

我が家のPCメールは届かない事がよくあります。

その時は㊙コメントで「返事がない」とお叱り下さいね<(_ _)>


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   



テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
鍵コメさん

今朝、また送信しましたよ~e-320



元気猫さん

そうだ~、もうすっかり切り番の事を忘れていました。
誰からも連絡がありません、
やはりうんバックは人気がなかったと・・・・ガッカリ
カトにやっと縁談が来ました。
仲人をしっかりやらないとね
2010/10/30(Sat) 09:51 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(Fri) 22:14 |   |  #[ 編集]
カトちゃん♪
ご縁が繋がるよう、
お祈りしております♪

えぇ~~~キリ番ゲットした方
気が付かなかったのかしら?

2010/10/29(Fri) 14:52 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可