犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年11月01日 (月) | 編集 |
昨日はブログを作っている最中にアップになってしまい

急いで削除して、作り直しアップしたら今度は保存されていませんで した。

流石に3度作る気力がなくて眠ってしまいました。


さてカトです。

DSC_0221_20101031235103.jpg

昨日、血液検査して避妊手術を済ませました。

心配していたエイズ、白血病はお陰さまで陰性でした。

里親様、カトと面会して下さった様子をちょっとだけお伝え致します。

いつも里親様のメールは、心がほんわかするんです。

    ↓

手術後のカトちゃんに会えました。

とってもとってもとってもとっても可愛いカトちゃんでした!

お腹にぐるりと包帯を巻いていてだるそうに丸まっていましたが、

先生が「触りますか?」とおっしゃってくださったので

よく頑張ったねぇ、と2人で頭を撫でさせてもらいました。

しんどいだろう所を知らない大人2人で覗き込んで手を伸ばしたのに、

初めて触った手に顔を押し付けてスリスリしてくれました。

たいがさん、今日は私たちにとって最高の吉日でした!

カトちゃんをうちの子として迎えさせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

m9tibi20100511_5-thumbnail2カトちゃん子猫 


こんな小さかったカト(保護当時の名前あんじゅ)

バックの中に9匹入れてスーパーに捨てられた中の1匹

他の子はとっくに里親さんが付いてカトだけが残っていましたが

「残り物には福がある」(^◇^)

猫保護沢山していた中で断トツの可愛さでした。

(他の猫にも同じことを言っていたらゴメンなさい)

この続きはまた今晩に。。。。では


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん
カトは、と~っても幸せ者です。
私もカトにあやかり幸せですヽ(^。^)ノ
2010/11/01(Mon) 23:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
良かった!!!
カトちゃん、やったね♪

君は幸せ者だよ。
2010/11/01(Mon) 16:07 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可