犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年11月06日 (土) | 編集 |
カトは今朝のご飯を残したので心配になり

傷口を見ると縫い口が開いていました。

かと

避妊手術後の異常な水膨れに糸が耐えられなかったのでしょう

再度麻酔をして縫合手術になりました。

(画像をクリックすると大きく成ります)

DSC_0254_20101106175408.jpg

出来る事ならたいがが縫合してあげたい(;O;)

かとゴメンよ!!

里親さんはカトちゃんが元気になるまで待ちます

それまで面倒を掛けますが宜しくお願いしますっと言って下いました。

カトのお届けは1週間延期になりそうです(T_T)


カト頑張れ~

DSC_0255_20101106175754.jpg


Kさん家のリク君「フレフレ3番、間違った!!カトちゃん」

今頃手術かな、お迎えは明日の午後です。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ぽちさん
肌からまばら模様だね!
猫の不妊手術はポンがやった所が一番良いね
今回は病院の選択ミスしました^^;

マンゴーライチさん
何でこんな事になってしまったんでしょう(;O;)
毎年11月は混乱月のようです。
でも温かいコメントが励みで頑張れます。

ハルまま さん
ビックリしました。
朝みた時はまだ糸が付いていたので
引っ張ればなんとかなると思っていたのに
病院に着いた時は糸が取れてしまってました。
カトには悪い事をしました。
2010/11/08(Mon) 23:14 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
うっ・・・カトちゃんまた入院でストレスかかっちゃいますね。
でも退院して元気になったら最高に幸せな生活が
待っているんですもんね♪
がんばれっ!

サビちゃんの皮膚ってこういう柄なんだ~~

玄ちゃん幸せそうで♪♪♪
2010/11/07(Sun) 13:19 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
タイガさん、お早う御座います。
ご心配なお心、お察しいたします。でも、カトちゃん必ずしっかり治ります!!微力ですが念じます。カトちゃん、もう少しがんばってね!かならずなおるからね!タイガままもおばちゃんたちみんながおうえんしています!がんばれ===!
2010/11/07(Sun) 09:29 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
かとちゃん、痛かったでしょうね><
たいがさんも心配で大変だったでしょう・・・
でも かとちゃん、頑張っていますね
新しいお家で幸せが待っているんだもの
早く元気にな~れ!!
2010/11/06(Sat) 18:35 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可