犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年11月07日 (日) | 編集 |
カトの里親さんを希望しているMご夫妻から

お見舞いの花かごを頂きました

DSC_0299_20101107224252.jpg 

メッセージカードには早くげんきになーれ!

          パパ&ママになりたい2人より

DSC_0296_20101107224423.jpg 
 

カトは幸せ者です。

はい

DSC_0266_20101107221943.jpg 

今度こそしっかり傷を治そうね

はい

DSC_0259_20101107222321.jpg 

少し、お腹は腫れていますが、元気食欲があるので大丈夫!


DSC_0283_20101107230045.jpg


食後の屋根パトロールもちゃんと出来ました!


光はカトのお兄ちゃんになる予定の恋次郎君に似ています
DSC_0271_20101107230306.jpg 
カトを恋次郎君にお願いするまで光がしっかりカトを守るそうです。


そして今日は凹む事が一つあり、立ち直る事が出来ない中

もう一つお届け物が届きました。

お届け物の中のビールを早速飲んでいるうちに

だんだん悩み事が吹っ飛び、力が湧いてきました。

DSC_0293_20101107231626.jpg 


このお話はまた明日紹介します

たい焼き美味しいよ~


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん
昨日は温かい贈り物が沢山届いて
落ち込んだり喜んだり忙しい日でした。
11日にエビを迎えに行って来ます。

ゆずナベ さん
カトは幸せ者ですね、
カトの家はこの方達しか居ない
生まれた時から決まっていた気がします。
2010/11/08(Mon) 22:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
カトちゃん 早く良くなれ!
待っていてくれる人がいるのは嬉しいもの♪♪♪
なんて素適な心遣いされる方なんでしょうね

たいがさん ファイト!!

ルーク様はかあちゃんを守ってね
2010/11/08(Mon) 18:34 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
カトちゃん、食欲も出てきて元気になってくれてホッと
しましたe-343
里親さんの暖かいプレゼント、メッセージ素晴らしいですね。
カトちゃんは幸せニャンだね。
2010/11/08(Mon) 01:03 | URL  | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可