犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年11月08日 (月) | 編集 |
ゴールデンのハルさん走る

IMG_1174_convert_20101103161433ハル譲渡から半年

ゴールデンのハルさん譲渡から半年経ったそうでう ←ハルさんのブログより

ドックランIMG_1158_convert_20101103155106ハル


何年もゲージの中で暮らしていたハルるん幸せになって良かったね!


ハルルンは体一杯で幸せを現していますね。


DSC_0292.jpg

昨日たいがが落ち込んで寝込んでしまった時に

RUNAのお母さんからプレゼントが沢山届きました

リードや首輪や車に犬を乗せるシートやビール、

たいがが繋いだ赤い糸の子達をノートにして送って下さいました。

DSC_0290.jpg

きっと何日もかかった事だと思います。

感謝で寝込んでいた身体が元気になりました。

本当にありがとうございます。(*^_^*)

エビが帰って来てもまた頑張るからね~\(^o^)/


そこで今日はキッシュを作ってみました


DSC_0259_20101108200015.jpg 

先週、choiwaruさんから頂いた卵を使って、頂いたワインと

runaのお母さんのビールに合う

ホウレン草と魚介類とカボチャのキッシュを作りました。

ワインも、ビールも美味しいので、エビの里親さん探しを

また頑張れそうです(*^^)v



DSC_0235_20101108200436.jpg 


エビ~帰ってお~いで!!

今日のカトです


DSC_0254_20101108201041.jpg 

みんなみんな頑張って生きてます!!

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ハルまま さん
お酒を飲んで充電しました(*^_^*)
でも、ハルさんに会いたいので走って来て欲しいなぁ~
runaのお母さんにも皆さんにも感謝です。
黒猫タイガも天から応援していてくれるので
たいが頑張ります!


2010/11/10(Wed) 20:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
マンゴーライチさん
家から三日月見あたらない(>_<);
私の場合悩み事は
風が飛ばしてくれるんです。

ぽちさん
ありがとう
はるるんも小春も幸せになったよ~
エビはまたルークにやられ・・・
ポン太はエビに追い駆け回される^^;;;;

つよし母2号さん
有り難いです
これで、保護っこを忘れずに済みそうです
私の宝物だわ\(^o^)/

RUNAのおかあさん

キッシュを食べる前に写真を撮ったのですが
お花を入れ忘れてもう一つ食べ写真を撮って
その後にももう一つ食べました^^;
凹ませるのはお腹??思わないってば(^。^)y-.。o○
もう、元気になったよ~
でもどうしてエビが帰ってくるのか言わないとね。

がごめさん
あいがとうございます。
そうなんです。
躓いたり、悩んでいる時は食べまくり、
寝てしまってます!!
これが幸せ~~なのよ^^/

うにままさん
やはり、仏滅譲渡は嫌いです^^;
エビ泣いていると自分で言っているくせに
置いて来てしまった私が悪いね

kirari さん
たいが家はみんな元気だよ!
風邪はたいが家はバカの勢揃いだから
引かないのよ^^
kirari さんは元気してましたか?
良い話があったら教えてね!
RUNAのお母さんは優しくて頼り甲斐があるので
ルークが結婚したいと言ってましたよ!

はるちかさん
ありがとうございます。
お料理^^;恥ずかしいです。
ゴールデンは小さい時はヤンチャだけど
落ち着くと本当に頭が良くて可愛いですよね、
私はゴールデンを見るとつい抱きついてしまいます。
エビの里親探しまた頑張りますね。

ちーめめ さん
フレーフレーカトエビたいがって^^
かっぱえびせんのようだけど・・・
頑張りますたい!!

しずかさん
ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。
私でない事を祈りつつ
ぶっ太い赤い糸を絶対に探してみせます。





2010/11/10(Wed) 01:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
いっぱい飲んで充電しましたか?^^
最初のハルの画像見て、思わず自分のブログかと錯覚^^;
ハルが、心配なのでたいがさんのとこまで走って行くって言ってます☆
RUNAのおかあさんから 素晴らしいプレゼントが届いて良かったですね♪
エビちゃんもカトちゃんもファイト!
2010/11/10(Wed) 00:48 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
ファイトー!
タイガさん、今晩は^^今夜の三日月は綺麗ですよ!
愛しいお子達の為にタイガさんがあっちこっちへと出かける姿は、凛々しく元気を頂いています!凹んでもまた歩き出すタイガさんにパワー注入してくれるお子達がいますよ!!
がんばれ==!タイガまま^^/
2010/11/09(Tue) 18:56 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
ハルちゃんちのブログ拝見しました。
幸せそうでついコメントしてきました。

ステキなプレゼントですね。優しさいっぱいです^^

エビーちゃん、早く帰っておいでー!
カトちゃん、早く治って優しいパパママのところに行こうね♡
2010/11/09(Tue) 16:22 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
RUNAのお母さん、スゴイす。几帳面す。

エビー王子おかえり~。
また、たいがさんに甘えられるね~。
2010/11/09(Tue) 13:33 | URL  | つよし母2号 #-[ 編集]
No title
キッシュを作っちゃう位元気になって ほっとしたよ
で・・・それは食べている途中の写真ですか?
お皿の上のキッシュがもう一枚あった形跡みぃっけ(笑)

凹んでなんかいられないよ
たいがさん あなたは一人じゃぁないいからね
凹ませるならRUNAのおかあさんのおなかだもん
あぁーー 今、そうだねって思ったでしょ^^

ハルるんの嬉しそうに走る姿
みんな ついておいでぇー って言っているように見えるね
ファイトv-237
2010/11/09(Tue) 06:20 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
あはは!ハルさんホントに楽しそうですね^^
幸せ~!!って聞こえてきそうです。
カトちゃんも順調に回復してそうで、一安心ですね♪

そうそう!凹んだ時は美味しいもの
お腹いっぱい食べる事ですよね!!

たいがさんにとって明日が今日より
もっともっと良い日でありますように^^

2010/11/09(Tue) 02:01 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
何かが起きても、何も起きてなくても、「縁」なのよね。
あの後追いの瞳が言葉かな・・
2010/11/09(Tue) 00:04 | URL  | うにママ #-[ 編集]
今晩ゎ
たいが家の皆
元気にしてますか?

寒くなってきたけど
風邪引いてないカナ?

RUNAのお母さんの優しさ
ホント温かいですね 
2010/11/08(Mon) 22:05 | URL  | kirari #-[ 編集]
たいがさん、こんにちは。ゴールデンのハルさんの元気な姿を見ると、いいなぁ~と眺めてしまいます。
実は私の相棒は、ゴールデンのハルでした。うれしい偶然ですね。
たいがさんのブログでゴールデンのハルさんを紹介されていた時、何とも複雑でもあり(少し切なくもあり)、でも絶対幸せになってほしいなぁとも思ってました。
今は幸せそうなハルさんを見るとほんとにいいなぁ~と感じます。
もうゴールデンは飼えない…と思ってましたが、やっぱり好きだなぁ!。
きっとエビちゃんの幸せすぐそこ。カトちゃんもおなかのキズも良くなります。
そして、たいがさんクッキングも楽しみにしてます~。お料理もファンなんでぇっす。
応援してます~~。
2010/11/08(Mon) 21:32 | URL  | はるちか #-[ 編集]
No title
フレーフレー カト・エビ・たいが・・・?

すごーく良いのが RUNAのおかあさんから届きましたね
見ていて 私もうれしく元気になりました

きっとエビちゃんにも赤い糸が見つかると思います
陰ながら応援・・・フレーフレー カト・エビ・たいがさん・・・v-91
2010/11/08(Mon) 20:40 | URL  | ちーめめ #-[ 編集]
No title
たいが家はよほど住み心地がいいみたいですね。
エビちゃんに更に太い赤い糸がみつかりますように。

遅くなりましたが、リンク張らせていただきました。
2010/11/08(Mon) 20:33 | URL  | しずか #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可