犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年11月11日 (木) | 編集 |
カトの近況報告です。

昨日メールを頂いた時にパンちゃんと改名しましたとの返事に

たいがはカトパンと返信してしまったら、

どうやらカトぱんにして下さるようです。

では、ママさんのメールを抜粋してご紹介させて頂きます(●^o^●)

       ↓


   ○田恋次郎と○田カトぱん。

   ぜったい忘れられない名前のコンビで一人くすくす笑ってしまいました。

katopann.jpg


 
   最初に愛してくれたママと、愛したくて迎えた次のママと、

   涙目になりながら

「ぜったいこの子しか考えられない。運命を感じる」と言い切ったパパと

 どちらの名前も三人の気持ちがいーっぱい詰まった名前だから、

 きっとこの子にたくさんの幸せを運んできてくれる名前だと思うのです。


(パパと・・・)
PB070619.jpg

昨夜はポスポスポスと小さな足で羽根布団の海を越えて

私の胸のあたりにぺったりとくっついて寝ました。

ものすごい音量でゴロゴロゴロゴロ…と気分よさげに喉を鳴らして、

いつか見られたら!と楽しみにしていた

「手ちゅっちゅモミモミ」をしてくれましたよ。

もうなんて可愛いんでしょう

かとぱんPB080659

恋次郎がカトぱんちゃんの食べ残しのお皿やトイレのチェックをして、

マメに砂かけを手伝って歩いています…


午後は2人で私の右と左にぎっしりと丸まってお昼寝を3時間半も!

PB080671katopannkatopann恋次郎

カトぱんちゃんは本当に懐っこくて明るくて元気ないい子です!

こんなにいい子、たいがさんがそーっと隠しておきたかったお気持ちが

一晩一緒にいただけでもとてもよく分かりました。


人にも猫にも、とっても甘え上手さんです!

物怖じしないで好奇心いっぱいのこのポップコーンなお年頃のうちに

たくさんたくさん遊ばせて、カトぱんちゃんの色々な楽しみを

見つけてあげたいと思います。


近況報告ありがとうございました

たいがが隠してた理由が分かってしまいましたね、

「カトぱん」と長くて言いにくい時は「かっぱ」って言うのはどうかしら(^^ゞ

ママさん、、、本気になさらないで~~~



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>   






スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチ さん
ありがとうございます。
私もお子達からパワーを頂き頑張ります

がごめ さん
カトは優しい家族の一員にさせて頂きました。
カトもカトを待っていた家族様にも笑顔がこぼれています

うにママさん
マイケルちゃんのお手紙良い案でしたね~
こちらにも飼い猫か野良なのか分からない猫が
一匹いるのでお手紙をつけてみます。
四角い猫は・・・・ポン太もです
2010/11/13(Sat) 23:21 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
朝からうるうる攻撃に、**・・
お早う御座います、タイガさん^^/本当に素晴らしいカトぱんちゃんストーリーに人と猫の不思議な縁に感激しました。私達はお子達から愛することの素晴らしさ、尊さを学んでいるのだと感じています。心が満たされ今日も頑張っていくぞ=のパワーを頂きました!カトぱんちゃんおめでとう^^/
2010/11/12(Fri) 08:29 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
恋次郎ちゃんとカトパンちゃんが遊んでいる写真、
なんだかジーンときました。きっと良い家族になる。
そんな予感をしっかりさせてくれましたよ~^^

カトパンちゃん、最高の糸をたぐりよせたね!
本当におめでとう!!!バンザイ!!
2010/11/12(Fri) 00:17 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
カットばん?(笑)こちらではサビオとも・・って、違ったわ。
カトばん楽しそうで良かったね。

私は3年近く、トラ柄の女の子「マイケル」を地域で育てる
一員です。
時代か・・このカラーはマイケル♪まん丸にふくよかですが
最近特に「パッツンパッツン」どうやら何箇所も住まいが
有り、首輪に手紙を書いたら返事がありました(爆)
「すみれちゃん」と「たまこちゃん」を使いわけ、トイレも
それぞれの専用トイレで済ませてます。
マイケルの生き方を羨ましく・・綺麗な三日月を眺めました。
特に、すみれちゃんの家は冷暖房付きスイートでした。
「まん丸・・?四角に成る筈だわ」
2010/11/11(Thu) 23:42 | URL  | うにママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可