fc2ブログ
保護猫の里親探し
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2010年11月14日 (日) | 編集 |
カト(カトパン)は正式決定になりました。

DSC_0263_20101113233735.jpg

これからはパパとママと恋次郎君の妹として幸せ一杯で暮らして行く事と思います。

応援あり「かと」ございました。(=^・・^=)


一昨日、近所の方が連れて来た子猫ちゃんに兄弟がいました。

DSC_0261_20101113235424.jpg

同じ日の夕方御近所様に保護されて、病院に連れて行って貰っていました。

台風の日に見付けた猫と懐に入れて来られた猫とこの子は兄弟のようで

3匹は別々の家で保護され飼われるようです。

↑の子猫を保護している方は母と娘さんで20匹の猫さんを 飼ってくれています。

DSC_0254_20101113235833.jpg

今日はそのお宅から御相談されたのは去勢されていない猫で

勝手に家の中に入り、夜になると出て行く猫がいると言う事なので

見て来ました。

この猫は先住猫さんとも仲良くなれ人懐っこい子のようです。

暫くは、首に「飼い猫さんですか?」とお手紙を付けて

返事が無い時は里親さんを見付けなければなりません。


     ポチっと~にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへニャ~
             にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
がごめ さん
かとのお祝コメントあり「かと」ございます^^;;
先日がこめさんのコメ失敗しました。
後文だけ直して前文を直さんかったから変でした。(__)
猫さんに名前、住所を聞いても分からないのです(^^ゞ

ねこまぶしさん
やっとお役目果たせました。
可愛い時期を過ごせて幸せでした。
かとの里親さんは近くだったんですね(^^ゞ

ゆずナベ さん
はい、ありかとございます。
いつになったら可哀想な犬猫さんが減るんでしょう
罪な事をする人間が減る事を願うばかりです

2010/11/15(Mon) 21:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
わーい!!カトちゃんおめでとーー!!
たいがさん、ご報告あり「かと」ございます^^
パパさん、ママさん、恋次郎君、カトちゃんを
どうぞよろしくお願いします。

うーん・・・外飼いの猫さんでしょうかね。
飼い主さんがいると嬉しいのですが・・・


2010/11/14(Sun) 22:13 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
かとパン、おめでとう。。
タイガさん、ありがとうございました。
チビチビ~ずのなかで一番小さくて栄養吸収が悪く、二度も入院したのに人間が一番大好きで
やさしい子になってくれました、もふもふ大好きカト、幸せにね。。
2010/11/14(Sun) 18:19 | URL  | ねこまぶし #-[ 編集]
No title
カトちゃん、正式にお家みつかってよかったね。

次から次へと不幸な猫ちゃんが現れて、その対応と世話で
てんてこ舞いだと思います。
飼い主さんは最低のルールを守れば悲惨な犬猫はなくなるはずなのですけどね。
2010/11/14(Sun) 14:47 | URL  | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可