犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年11月18日 (木) | 編集 |
柴犬きゅうちゃんママから近況報告を頂きました。

雨の日のお散歩は嫌だと言って

ドライブになってしまうお嬢様振りだそうです。


ではママさんのメールを抜粋してご紹介致します。


きゅりのきゅうちゃんかっぱ!cid_13E2625E31474B1A902EC73312B4151C@OwnerPC

柴きゅうちゃん 「散歩は嫌・・・・」


いや!cid_45FADF142315439EB88B287F84429A10@NECPCきゅうちゃん散歩


 ママ 「帽子が嫌なの?」

帽子を取っても断固として動かないきゅうちゃん

柴きゅう「今日は車で・・・」

きゅうちゃんかっぱ!cid_2A325AC4A82A47E69D90947F365E0EA9@OwnerPC

柴きゅう 「雨の日は車が一番なりよ!」


   
雨でお散歩しない時は勿論ですが、寒くなったからか、たまにトイレシーツにします。

そんな時は、「おかあさ~ん、あたち、チッチしたの~~!シーツ取り替えて~~!」

と、トイレに私を案内します。

寝る時はベッドの真ん中で、というのは相変わらずです。

お休み!cid_231F3F336CD64E26B716492FA5232029@OwnerPCままとベットで

昨夜、「きゅうちゃん、ちょっとそっち行って。」と、そっと押したら・・・

「ウ~~!」


仕方が無いので、何時ものように端っこで寝ました。

でも、きゅうと一緒だと、端っこに寝ても暖かいですね。



柴きゅうちゃんはママさんのハートもしっかりとあたためているようですね!!

ポチっと~にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへニャ~           にほんブログ村
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
がごめさん
そんなお洒落な言い方があったんですか
デパートに行ってカッパ下さいで通用しますよ^^;
きゅうちゃんママはどんな犬でも
可愛がって下さる方なんです、有り難いです。

元気猫さん
きゅうちゃんは濡れるのが嫌なのかも知れません、
大網に是非遊びに来て下さい。
その前に風邪治して下さいねお大事に。
2010/11/20(Sat) 10:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
どうしても「雨合羽」という言葉しか出てこず
なんか他に呼び方あったよなーと
ずっと考えておりました・・・
そうそう!レインコートでしたね。
元気猫さんのお陰で思い出す事が出来ました。
ありがとうございます(笑)

きゅうちゃんすっかりダダッ子ですね^^
それがまた可愛すぎます!!
きゅうちゃん、幸せね~^^
ママも幸せだって♪嬉しいね!




2010/11/19(Fri) 01:09 | URL  | がごめ #-[ 編集]
きゅうちゃん♪
レインコートが嫌なのかな?
こちらから見ると可愛いのにね・・・

うちも雨の日は、着せずに
速攻トイレすると帰って来ます。
麻麻(まお)は外に出るとすぐに
してくれるので助かってます。

↓大網ハウス、でも大分出来上がって来ましたね♪
 素敵です!完成したら本当にお邪魔したいな!
2010/11/18(Thu) 11:08 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可