犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年11月27日 (土) | 編集 |
達SSC_0792_20081105215531ちび

母ちゃんの太い足に群がる子犬さん6匹、

ゴメン、長さが足りなかったね^^:


SSC_0929_20101127120336.jpg

6匹の母親役は本当に大変でしたが・・・・


むっちーDSC_0269


こんな幸せ様子を拝見すると保護して良かった!!と思いました。

子犬時代の写真を見ても、チロくんとムー君はくっ付いていましたね。

(1枚目、2枚目の写真とも左がチロ、左から2番目がムー君です。 )

今でも3カ月に一度のペースで仲良く遊んでいるそうです。


DSC_0287_20101127121517.jpg

いつのまにか仮父よりも成長したチロくん

DSC_0290_20101127122253.jpg

仮父の教えを守りワンワン警備も出来、食い意地もあり、甘えん坊だそうです。


では手編みのセーターをご紹介します。


     セーターモデル犬を務めるのは、チロ君とワグマ君です。

DSC_0272_20101127122701.jpg


 チロくんママの手編み 
  

画像 474

ワグマくんママの手編み

君imga877905czikezjわぐま 

ワグマママ、写真拝借してしまって御免なさい<(_ _)>


ルーク 「次は、たいが母ちゃんの手編み」

    ・
    ・
    ・



DSC_0289_20101127123902.jpg

あるわけないでしょ(`´)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       

       にほんブログ村  
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチ さん
手編みは愛情が詰まっていて暖かいですよね~
・・・・でも私には無理(>_<)
力仕事の方が合っているみたいです^^;
ボーイズ可愛いでしょ♪

ぶーた☆さん
写真を無断拝借してごめんなさい<(_ _)>
わぐま可愛いから♡
セーターの作り甲斐がありますね。
学園祭のワグマくんの写真観ました。
大人しくて良い子にしていたみたいだから
みんなの人気者ですね。
2010/11/29(Mon) 22:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
お早う御座います、たいがさん^^
なんて可愛いボーイズなんでしょうか**/101を思い出しました^^沢山のお子達が幸せになっている姿は本当にパワーになります。そして、愛情たっぷりのセーター!!すっごく素敵でおしゃれです。編み物お上手な方に敬礼です。
2010/11/29(Mon) 06:32 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
わぐまの写真を載せて下さり、ありがとうございます。
もうすぐ、我が家にきて一年になります。
いたずらする時もありますが、
とってもオチャメで可愛くて、いい子で~す!!

娘の学校のブログに、載っていました。
学園祭の時のファッションショーの時のです。
http://www.iac.ac.jp/tokyo/blog/event/post-265.html

赤い糸が続々と見つかって、
嬉しい報告がいっぱいですね。
読んでいると、幸せな気持ちになりますね。
これからも、大変でしょうが、頑張ってください。
2010/11/28(Sun) 11:42 | URL  | ぶーた☆ #9qBN96OM[ 編集]
No title
元気猫さん

手編みのセーター暖かそうですね。
昔はこれでも編んだんですよ^^;
でも肩が凝るんです、編み物好きな方は
ストレス発散するようですが
私の場合はストレスが貯まってしまうのです。
ルーク、ランは猫大丈夫なんです\(^o^)

2010/11/28(Sun) 07:30 | URL  | たいが #-[ 編集]
凄い!凄いっ!!!
手編みのセーターなんてねぇ~
でもタイガさんは、バックが作れるじやないですか!
私何か、雑巾一枚も危ういわっ!
って自慢してどうするのって話です。

↓ ポンタ君とルーク君て、仲良いのね♪
2010/11/27(Sat) 13:06 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可