犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年12月01日 (水) | 編集 |
保護猫の名前はまだ検討中です。

DSC_0260_20101201100440.jpg

仮、仮の名前をにゃんこ娘にしておきます。



DSC_0251_20101201100914.jpg

鼻水飛ばしの回数が減り食欲が出て元気になりました。

ゴロゴロ音量が高く、遠慮知らずの子のようで

断りなしでいつでもどこででも膝の上に乗って来ます。

顎のあたりを撫でると嬉しそうにニャンコラニャンコラとクネクネしたり

指をカミカミしたり、たいがオモチャを楽しんでいます。


DSC_0256_20101201101205.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃん猫(おばさん猫?)はにゃんこ娘を気に入り

いつも見守っていてくれてます。


たぶん、ルークも気に入って・・・・

DSC_0254_20101201102154.jpg

窓の外からですが見守っています。^^;

昨日は・・・・

DSC_0254_20101201000353.jpg

たいが兄と大網に行って来ました。

DSC_0253_20101201000125.jpg

たい兄はやり残した壁板を張り

たいがはカーテンレール取り付とカーテンを下げてきました。

DSC_0252_20101201000548.jpg

次回は床の塗装と外壁の塗装に犬の脱走予防の柵作り

まだまだやる事は多いようです。



にゃんこ娘のお問い合わせはいつも受付中ですので

鍵コメントでご連絡下さいませ<(_ _)>

 
      にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ      
       にほんブログ村  



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
yannyooさん
2、3日預かって頂けませんか?(^^ゞ
そのまま返さなくなっても良いですから・・・

にゃんこさん
可愛いにゃんこちゃんの里親さん探しは罪ですよね~
カトも8割は我が家の子にっと思ってました^^;;
デ子も・・・かなりヤバいです。


マンゴーライチさん
カーテンは緑と青のチェック柄なんです。
色んな店に足を運び選んだので
褒めて頂けると嬉しいですヽ(^。^)ノ
薪ストーブ大活躍しています。

きゅうの母さん
ミカンのヒントを頂き
デコポンの「デコ」にしました。
やっと決まってほっとしました。

nekoron さん
初めまして、ようこそおいで下さいました(^◇^)
10年前は小さな命を救う・・・の方ですね。
私も行ってましたよ~
松○から我が家にやって来て里親探しをした猫もいました。
yannyoo さん家のメイちゃんも松○出身です。
ハチは巣場所が暑かったようで
育たずに居なくなってしまいました。
残念です。
nekoronさんのブログに遊びに行かせて頂きますね^^/

がごめさん
名前決定しました。
「ネ子」ではな「デ子」になりました。ヽ(^。^)
窓はルークの足跡と鼻水が付いています^^;

元気猫さん
元気君は「元気!!」ですものね。
しずかちゃんは玄のお友達が「しずかちゃん」なもので・・・
「デ子」にしてみました。
デブ子にならない様に気を付けます(^^ゞ

うにママさん
よしこちゃんも可愛いでしょ♪
でも、ほっホホホ、あの方と同じ名前だからね~^^;;;;;;

2010/12/02(Thu) 21:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
こんばんわ、まあなんてかわいい・・・
タイガさんところは、可愛い子が集まりますね、
どうか実ねこちゃん見せに来ないでくださいね。
2010/12/02(Thu) 20:12 | URL  | yannyoo #-[ 編集]
No title
まぁ~、小さいですね。
ふわふわでなんと可愛いこと。
我が家のちぃもですが
先住猫さんに可愛がられて
風邪直して元気になるだけですね。
良い里親さんが見つかりますように
我が家はどうなるんでしょう^^;
2010/12/02(Thu) 18:38 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
No title
お早う御座います、タイガさん^^
先輩にゃんずに可愛がられ幸せな姿に、ほんわか~な心になりました^^/大綱のハウス、素敵になっていきますね!!
木の香りと温もりと、薪ストーブに北欧を思い浮かべました
グリーンが基調ののカーテン私も好き^^/
2010/12/02(Thu) 07:22 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
みかんちゃん。
みかんの季節に来た
みかん色の女の子だから。
2010/12/01(Wed) 23:28 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
No title
こんばんは、はじめまして。
ぽちさんのブログから飛んできました^^

記事を遡って読ませていただいてびっくり!
10年ほど前に、我孫子市役所の駐車場での里親会に
保護した子猫2匹を参加させていただいたことがあるのです。
残念ながらご縁は得られませんでしたが、2匹共うちの猫になり元気で暮らしています。

多分たいがさんとはご近所ですね^^私は松○市在住です。
現在うちの仔10匹、庭に4匹、保護猫3匹の猫まみれの生活をしています。

にゃんこ娘ちゃん、ふわふわでとっても可愛いですね!
きっとすぐに優しい里親さんが見つかりますね^^

私も庭のハチの巣はそのままそっと見守っています。
目の敵にする方が多いようですが、害がなければ虫といえども
生まれてきて一生懸命生きてる命ですものね。
たいがさんも同じお考えなのだと思って嬉しくなりました。

大網でコツコツ手作りなさっているお家も素敵ですね~☆
クラッシックな形の薪ストーブも暖かそう・・・。
パチパチと木がはぜる音が聞こえるのかしら?
2010/12/01(Wed) 20:58 | URL  | nekoron #MFf53D/Q[ 編集]
No title
元気になってきて良かったです!
名前いっその事そのまま「ネー子」でどうでしょう^^
少し毛が長い子なんですかね。
ふわふわですっごく可愛くなる予感♪

ルークちゃん、窓に鼻の跡がつきそう(笑)
2010/12/01(Wed) 19:02 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
茶々じゃ安易だわね。
名は体を表す←これ実感なので・・・
「しずか」ちゃんとかは♪
2010/12/01(Wed) 15:25 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
かすみちゃんとか・・ドレミちゃんとか・・どう?
よしこちゃん可愛い
2010/12/01(Wed) 15:05 | URL  | うにママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可