犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年12月02日 (木) | 編集 |
カトパンの近況報告を頂きました。

毎日色んな遊びを披露して恋次郎兄ちゃんに

心配をして掛けているようです。

ではかとぱんママさんからのメールを抜粋してご紹介致します。

かとぱん!cid__22f9e6ac-534c-3635-a8d2-fa6b9bafd857@api105_

ケージ登りを見せてくれました。

しがみ付き&ガニ股で斜め上方向にわっしわっし登っていくのを見たときは

そんな事までするのかとびっくりするやら可笑しいやら…

それは見事なケージクライミングでした。

恋次郎はそんなカトぱんちゃんについて歩いて

すっかり心配性で世話焼きの「恋次郎あんちゃん」です。

かとぱん!cid__d1aa703b-a222-3a46-a476-2c5211405f4a@api106_ 

恋次郎あんちゃん「あまり心配させないでくれにゃん」

遊ぶ→甘える→寝るを繰り返しているうちにあっという間に12月

ぴょーんと伸びた手足が目立っていた子猫体型も

ミニチュアの猫というくらいしっかりとしてきて、

夜には丸まってふっくらころんとするお顔が今とっても可愛いです。

かとぱん!cid__380bbdbd-3ba9-3957-aee0-fd14d7d2ab51@api106_毛が生えた

夜寝るときは「絶対パパ」と決めてるカトぱんちゃん。

こればっかりは私ではダメらしく、

何が何でもいう感じで強引にお布団にもぐりこんでいきます。

かとぱんこいじろうくん!cid__fc88c84d-0ffa-3ab7-9eaf-602e7e4f5d44@api103_ 


かとぱん「パパ大好きにゃん」

奔放に遊んでいるようでも人と恋次郎あんちゃんが大好きで大好きで…

こんな甘えんぼさんがいるんですね。


近況報告ありがとう御座いました<(_ _)>

かとは甘~い「りんう」から命名した名前だったので

甘えん坊さんになちゃったのかな?


さて新入りにゃん娘の仮名前が決定しました。

DSC_0259_20101202194018.jpg

「凸」です。

「デコポン」から「で子」になりました。


里親さん募集中です<(_ _)> 




 
  ぽっちり と  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してにゃん   
           にほんブログ村  



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
お早う御座います、タイガさん^^
お久しぶりのカトぱんちゃん!あっという間にレディーになりましたね^^/ずっと前からの様子にしっかりと繋がれていた赤い糸を感じました。恋次郎くんとの2ショットもソファーでの寛ぐようすも、そしてカラーがとけあっている絨毯でのショットに心が満たされ幸せになりました^^有難うございます!そしてで子ちゃん!!タイガままの発想にカンパイです!!
2010/12/04(Sat) 09:56 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
かと、かわいい~。。たいがさん、ありがとね。。
やっぱりさびっ子はいいもの持ってますね。。って流行語使わせてもらいました(笑)
2010/12/04(Sat) 09:05 | URL  | ねこまぶし #-[ 編集]
No title
元気猫さん
大物さんと同じなんて嬉しいです、
デコポンよりも・・・
デコレーション「デコ」の方が良かったかな^^;

ゆずナベ さん
かと幸せですね~
保護中のシーズちゃんも楽園生活を
楽しんで、今までの辛い事を忘れて欲しいですね。
みんな幸せになりますように・・・

kirari さん
名前を考えていてくれたんですか、
残念だったなぁ~
急性胃腸炎(@_@;)
私も一度経験がありますが、
七転八倒してもう二度とやりたくない病気です。
今日から仕事ですか?無理しないで下さいね。
kira君元気そうで安心しました。





2010/12/03(Fri) 23:28 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
カトちゃんの近況・・・嬉しいですね♪

凸ちゃんて・・・
誰か有名歌手のあだ名では?
美空ひばりだっけ?
(かなり怪しい・・・)
2010/12/03(Fri) 15:12 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
カトぱんちゃん,幸せそうでホッとしましたe-343
恋次郎あんちゃんとも仲良くなれて本当によかった、よかった!
こんないいニュースを聞いたり見たりすると嬉しくなります。
2010/12/03(Fri) 00:46 | URL  | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
凸に決まったんですね(>_<)
一足遅かったか…(^_^;)

kirariとキラゎ元気です
急性胃腸炎になり会社お休みしてましたが
明日から出勤です(^^)
熱が下がらないけど
これ以上休めない(ToT)

バタバタもようやく
落ち着いてきました(^-^)
さぁキラと仲良く
寝るとします(*^^*)

又遊びに来るね
2010/12/02(Thu) 23:21 | URL  | kirari #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可