犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年12月05日 (日) | 編集 |
 DSC_0333_20101205205638.jpg

本日幸せをゲットした子はこのチビわんこ

保護主さんは病院に預けながら保護してくれていたそうです。

里親さんになられる方はハスキー犬を16年飼っていた方

久し振りのおチビさんを抱っこして嬉しそうでした。 

おチビさんも里親さんも幸せになれたね。

DSC_0331.jpg 

ねこまぶしさん保護のシーちゃん♀

DSC_0306.jpg 

サンボさん保護のヒョウドル君も♂


DSC_0328.jpg 

猫さんも今回は幸せを掴めませんでしたが次こそ頑張ろうね





我が家の保護チビ「デコ」



DSC_0272_20101205205423.jpg 

2か月の茶トラの女の子 

DSC_0287_20101205205502.jpg  

可愛いのですが

DSC_0284_20101205211027.jpg 

デコ 「きゃ~はぁはっはっは・・・・」

間抜けかも・・・(>_<) 


 

ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してにゃん  
           にほんブログ村  

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチさん
こんばんは(^◇^)
デコ可愛いですよe-266
毎朝鼻をかじって起してくれる芸も覚えました。

nekoronさん
子犬を救ってくれた人がいたから
幸せになれました。
少し手を差し伸べれば助かる命があるという事を
沢山の人にも知って頂きたいです。
デコ可愛いでしょ~^^/

RUNAのおかあさん
大丈夫ですか(@_@;)
無理しないで下さいね。
チビわんと里親さんは赤い糸で結ばれていたんですね^^/
よしこちゃんはでこちゃんは
誰と赤い糸で結ばれているのでしょねe-454

がごめさん
早く里親さん探しをしないと
どんどん大きくなってしまいます^^;;
可愛い内にと・・・仮母は焦ります。

うにままさん
小田さんの歌はジーンとして泣けますね~
あなたに会えて本当に良かったe-343
子犬さんも里親さんも良かったヽ(^。^)ノ

きゅうの母さん
きゅうちゃんどんくさい(#^.^#)
たまには失敗もありますよね~
そろそろいつ里デビューさせてみましょうか、
でも誰からもお問い合わせがないかも・・・

yannyooさん
オトッサンに聞いて頂きましたか?
なんなら実物をみせましょうか?

ぽち さん
子猫のくにゃくにゃしたところが可愛いですよね~
デコ、油断をしていたら
縁を逃してしまうので、頑張ります。

元気猫さん
台風のようには暴れてませんが
元気に色んな物に興味を示じゃれています。
交換する?e-330
保護活動は大変だけど、幸せを掴んでくれると
苦労を忘れますね。

だっちゅさん
最後の写真可愛いでしょe-343
私も気に入ってます^^;
2010/12/07(Tue) 23:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
今日は、タイガさん^^
どのお子達も本当に幸せになって欲しい!!心から想います。でこちゃん~~@@/・・罪な可愛さ!こんな姿を見たら心を抑えられなくなってしまいます・・・どーしよう・・
2010/12/07(Tue) 11:31 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
チビわんちゃんの写真にほのぼの~♪
優しく胸に抱いてもらって幸せの予感ですね^^
良かったです!
デコちゃん、最高に可愛い!
私が欲しい位です。

(譲渡会等でお手伝いできることがありましたら是非声をかけて下さいね。
メールアドレスは私のブログの中にあります)
2010/12/07(Tue) 09:51 | URL  | nekoron #MFf53D/Q[ 編集]
おっはよぉーっ
チビわんこちゃん 「待っていたのよ・・・」と
お父さんに甘えちゃって可愛い・・・良かったね

よしこちゃんになれなかったデコちゃん
やんちゃぶりがメチャ可愛いじゃないですか
これじゃぁ さすがのルーク様もタジタジだね^^
2010/12/07(Tue) 06:08 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
でこちゃんお目目が治ってぱっちりしてきましたね^^
なんたって生後二カ月のかわいさは天下無敵!!
里親候補さんどんどんカモーンですね(^◇^)
あはは!笑ってるデコちゃん、ターザンしてるみたいですね!


幸せつかんだワンコさん、お幸せに!
そして飼い主さんを幸せにしてあげてね♪


2010/12/07(Tue) 01:06 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
BGMに小田さんが聴こえる♪古っ。
「愛しくて愛しくて・・」泣ける・・・

2010/12/06(Mon) 22:39 | URL  | うにママ #-[ 編集]
キャ~~!カワイイ~~!
たいがさん、こので子ちゃんの写真、是非「いつ里」に載せて下さい。
この写真を見て一目惚れしない人は、猫好きとは言えない…とは言いませんが…ハートを鷲掴みされる方が、きっといるはず!
こんな子が傍にいたら、毎日が楽しいでしょうね。
ウチはきゅうがいるので…
今日は溝を飛んだら、後ろ足が両方落ちました。
街燈の光を私が遮っていたので、向こうの縁が見えなかったのだと思います。
でも…見えないのに飛ぶ方が悪いと思いません?
2010/12/06(Mon) 20:41 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
No title
かわいいー本当にかわいこちゃんになりましたね。
デコちゃんLOVEだね
今夜我が家のオトッサンにみせてあげよう。
ひとめぼれするに違いない・・・・クックックッ
2010/12/06(Mon) 17:21 | URL  | yannyoo #-[ 編集]
No title
子犬さんの写真がいいですね~♡

でこちゃん、かわゆい!
やわらかそうな子猫ー
きっと速攻で決まりますね☆
2010/12/06(Mon) 11:38 | URL  | ぽち #-[ 編集]
(= '艸')ムププ
ちょぃと、気が抜けてるくらいが可愛いかも?
ミニ台風よりかはね。
あまりの凄さに、大人達がビビるよりか・・・
うちのと交換する?(*^▽^*)

みんな、みんな
幸せになってほしい・・・
でも一匹ずつでも・・・ね!
2010/12/06(Mon) 11:05 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
1枚目いいお写真ですね^^
とても幸せな顔してる。
ラストのデコちゃんに大笑いです(^0^)
2010/12/05(Sun) 22:45 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可