犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年12月12日 (日) | 編集 |
DSC_0251_20101212205234.jpg

赤い糸ってこれでしゅか?

違ったようでしゅね~

DSC_0257_20101212205443.jpg

じゃぁ、これでしゅっか?

・・・・・・

これも違ったようでしゅ


赤い糸はどこにあるんでちゅか・・・


ルーク 

これだと思ったらギュウっと掴むんだ

DSC_0272_20101212210955.jpg

そしてかぶり付く

DSC_0271_20101212211529.jpg

デコ、分かったか
  ・
  ・  
  ・ 

  

1[1]


つよし 「ルーク兄さん、気に入ってくれたようだね」

あ、つよしいつもありがとうな!

凄くうまいぞ、でもサンタさんはこの俺でも食えんかったぞ?

つよし 「ルーク兄さんサンタさんは食べ物ではありませんよ!!」


DSC_0261_20101212212940.jpg

デコの赤い糸探し中です。

ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してにゃん  
           にほんブログ村  


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
賑やかですね~^^
やはり沢山いると楽しそうです!

赤い糸、誰かにきっとつながってますよ^^
2010/12/14(Tue) 22:21 | URL  | Leo PAPA #-[ 編集]
No title
我が家のちぃもデコちゃんも
こんなに可愛いのにね。
赤い糸どこにあるんでしょうね!
あきらめずに探しましょうね。
2010/12/14(Tue) 18:47 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
No title
さすがルーク先輩!素晴らしいアドバイスだね!!^^
デコちゃんもルーク君が持ってるガムぐらい
ぶっとい糸をつかまなきゃね(^◇^)
最後の、まんまるな感じのデコちゃんの写真が
凄くかわいいですね!

つよし君のクリスマスカードもきゃわいいです♪
みんなにサンタさんがきますように!!
2010/12/13(Mon) 23:36 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
凸ちゃん♪
ちょっと長毛さん入ってるのかしら?

こんなに可愛いんだもの
絶対に幸せになるよね!
がんばれっ♪
2010/12/13(Mon) 16:57 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
かかかかかかかかかわいいいいいいーーーーーーーーー

2カ月?
うちのと近いけど
なぜか迫力が全然違う・・・
なんでやろ
こんなマッタリ感どっこにもない(;一_一)

いまもPCに激突中・・・


こんな可愛いのぉ
もいっこほしいわぁ
いやーーーー 
素敵なお家が見つかりますように…
サンタさんにお願いてしおきます
2010/12/13(Mon) 11:26 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
タイガさん、メールいただいていたのに
そのままになっててすみません~v-12

でこちゃん、可愛さ爆発ですな。漫画みたい。
タイガさん撮影のにゃんこカレンダーができそう。
どうかルークさまのように幸せギュッとつかんでね!
(ルークさまのつかんでる幸せについては、1カ月半くらい長持ちしますヨ)
2010/12/13(Mon) 10:53 | URL  | つよし母2号 #-[ 編集]
No title
デコちゃん、可愛いでしゅね~^^

今日相方の実家へ行ったら真っ白い仔猫がいました。
抱っこしてミルクあげてたら
可愛くて可愛くて連れて帰りそうになりました^^;
仔猫の感触、久々だったもので・・・

デコちゃん、幸せの赤い糸、見つかるといいね!!
2010/12/12(Sun) 23:59 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可