犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年12月19日 (日) | 編集 |
19日(日)我孫子市役所駐車場で11時~14時まで

犬猫の里親会があります。

可愛い猫さんや犬さんが家族を探していますので

どうか足を運んでみて下さい<(_ _)>

DSC_0259_20101218235526.jpg

デコもお見合いになります。

太い赤い糸だったら良いです。



大網の小屋です。

DSC_0316大網の家 

一昨日お供を2匹連れて泊って来ました。


DSC_0288.jpg

パソコンもない、テレビもない、ラジオもない、べコもいなくて

静か過ぎて怖かった^_^;


楽しみは食べ物・・・・

DSC_0286_20101219000758.jpg 

庭でとれた椎茸を焼いて食べました。


DSC_0283_20101219001116.jpg

肉厚なのでとても美味しいんです。

DSC_0278_20101219001215.jpg

とり忘れると顔よりも大きい椎茸さんとも会う事が出来ます。^^/



翌朝の散歩はいつもより遠出してみました。

DSC_0297.jpg 

長閑でいいでしょ♪


DSC_0307.jpg 



DSC_0305.jpg 

可愛い花が咲いていましたが名は知りません(>_<)
 

DSC_0300.jpg


天然ガスも至る所から湧き出ています。

DSC_0308.jpg


川には自転車も泳いでいますしね^^;(誰が捨てたんでしょうかね(`´))





畑をご紹介致します。

DSC_0317_20101219004345.jpg

笹の根っこが沢山あって耕すのに苦労しましたが


春菊、ほうれん草、小松菜、大根菜の種を蒔いて来ました。

芽が出るのかなぁ~



ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してにゃん  
           にほんブログ村  



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ちーめめさん
完成はまだ遠い先になりそうです。
ウッドデッキを広げる予定があったり
ドックランもまだ出来てません、
来てくれたらラジオ要らないねヽ(^。^)ノ
椎茸ご馳走しますね^^/

ドンコロ さん
クリスマスは仕事ですが
初日の出は海に行く予定です。
ドンコロ さんも素敵なクリスマスや
お正月を迎えられますようにe-489

せっちゃん
先日はありがとうございました。v-275
是非来て下さいね。

鍵コメさん

待ってますヽ(^。^)ノ

RUNAのおかあさん
大根を残しておいたら
ルークが盗み食いして全部食べてしまいました。
夜の怖さはルークが居るだけで安心でした。
2010/12/20(Mon) 22:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
大網のお家 もう完成しました?
では 私もお泊まりに・・・ハハハ

肉厚のしいたけ おいしそう
2010/12/19(Sun) 17:25 | URL  | ちーめめ #-[ 編集]
No title
大綱のお家素敵ですね(*^_^*)クリスマスも大綱で過ごされるのですか?ちょっと早いですがタイガさんをはじめわんちゃん、にゃんちゃん素敵なクリスマスとお正月をお迎えください!
2010/12/19(Sun) 14:39 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(Sun) 14:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(Sun) 10:51 |   |  #[ 編集]
せっちゃんも~おともさせて~下さい

(o^∀^o)
2010/12/19(Sun) 07:57 | URL  | せっちゃん #oAA.W6UY[ 編集]
大網に行ってきたんですね
完成したのですね
そう・・・あそこはとっても静かな所ですから
逆にちょっと怖いかもしれませんね^^;
妙に音に反応しちゃって・・・
まぁ 何かあってもルーク様がお守りしてくれますから。。。
早いとこ何か音のするものを・・・

薪ストーブ 大活躍だったようですね
こ・これ 一人で食べたのですか?
お芋はルーク様やランちゃんももらったのかな?
2010/12/19(Sun) 06:29 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可