犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年12月20日 (月) | 編集 |
皆さん、僕エビーでしゅ~

すっかり御無沙汰してゴメンなちゃいね、

僕、ママの事を噛んじゃったり、

お留守番が苦手で鳴いてしまって、パパ、ママを困らせていましたが

最近では「良い子良い子」と頭を撫でられるようになりましたでしゅ

そしてあーくんと呼ばれるようになりました。

では、僕のパパとママのメールでしゅ

ー2010-11-29 07_20_57エビ

エビーは○○家の二代目あーくんに襲名いたしました。

お留守番中に鳴かなくなったのは、

約高さ1mのゲージを軽々乗り越えて家の中を捜索中に夢中だった様です。

お散歩はしっかり私の横につき、他の犬や猫がいても気にせずとてもいいこです。

今、彼の大好物はソーキソバの骨豚の骨です。

寒さが苦手で震えているので洋服を着ています。


エビー(あーくん)の近況報告ありがとうございました。

エビー(あーくん)も頑張りましたが

家族様も大きな心で見守っていてくれた事に感謝しております。

そしてエビーの事を心配してくれて応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました。_(._.)_




凸の見合いは・・・

DSC_0318デコの見合い

また明日にします。

では(@^^)/~~~


ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してにゃん  
           にほんブログ村  



テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫 さん
あーちゃんとはピッタリの名前を頂き
嬉しいです。
凸も幸せになりました。

きゅうの母 さん
ありがとうございます。
エビーの幸せそうな写真を見たら嬉し涙が・・・

RUNAのおかあさん
皆さんが心配してくれて
応援エールを送ってくれたお蔭で
エビー(あー君)は幸せになりました。
嬉しそうなエビーの写真を見ると嬉し涙が出ます。
2010/12/21(Tue) 22:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
良かったです♪
あーちゃんと言う名前なのね。
ホント暖かいベスト着せて貰ってるね♪
いいクリスマス&お正月をお迎え下さい。

凸ちゃん・・・気になります。
きまって欲しい!!!
2010/12/20(Mon) 17:34 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
バンザ~~イ!
エビーちゃん、おめでとう!
e-402 e-402 e-402
2010/12/20(Mon) 17:26 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
エビーちゃんはイロイロな事があったけれど
あーちゃんというお名前をつけてもらえて良かったね
暖かそうなお洋服も着せてもらって・・・幸せになるんだよ

気になりながらもお聞きしにくくって^^;
なんだか ほっとしました・・・
2010/12/20(Mon) 17:25 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可