犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年12月21日 (火) | 編集 |
デコに家族が出来ましたのでご紹介させて頂きます

ちゃんIMG_8709[1]でこ

黒猫さん(7歳)オスのシソ君に


IMG_8712[1]

1歳オスのウメ君です。

シソくんはパパが保護されウメくんは友人が保護をしてくれた猫さんだそうです。

IMG_8690[1]うめくん

デコの事をお見合いの時に「すごく可愛い~」と何度も言ってくれて嬉しかったです。

でこDSC_0319

パパもママもとても優しい方だったので何の心配もしておりませんが

シソ、ウメの次は・・・・と考えると

デコの名前は「きゅうり」になるのかなぁ~っと思ってね~^^;



ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してにゃん  
           にほんブログ村  


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチさん
ハルママさん


ありがとうございます。<(_ _)>
ゆずはお兄ちゃん猫さんと
まだ仲良くなれていないそうですが、
パパ、ママにはすっかり慣れて胸の上で
寝ているそうです。
大網の家はまだ未完成なので
作る楽しさが、味わえます。
ハルパパさんは大工仕事はお得意だから
是非ハウス建てて下さいヽ(^。^)/
2010/12/23(Thu) 00:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
ハッピー!!
お早う御座います、タイガさん^^
デコちゃん=ゆずちゃん^^幸せゲットに、一足早いクリスマスプレゼントを頂いたようです~おめでとう!ゆずちゃん^^
優しいパパ、ママとおにいちゃま達にい~~~っぱい愛され素敵なレディーになってね!心がほんわか温かくなりました
タイガさん、有難う御座います^^/
2010/12/22(Wed) 08:37 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
おめでとうございます♪
デコちゃんもエビーちゃんも良かった良かった^^
デコちゃん、ゆずちゃんになりましたか~
ピッタリの名前ですね☆

大網のお家も素晴らしい!!
いいなぁいなぁ~
いつか我が家もどこかにわんにゃんハウス(人間付き)を
建てたいなっ
って言ってる間に年寄りになってしまいそう^^;
2010/12/22(Wed) 00:30 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
No title
きゅうの母 さん
凸~ゆずになりましたヽ(^。^)ノ
明日は丁度冬至だからピッタリの名前ですね。
柴きゅうなんて言うからカレーが食べたくなりましたわ!

がごめさん
きゅうりでもなく、らっきょうでもなく・・・・
ゆずちゃんになりましたヽ(^。^)ノ
和風の可愛い名前で良かった^^/
2010/12/21(Tue) 23:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
バンザ~イ!
で子ちゃん、良かったね~~!
お兄ちゃんがふたりも!お留守番も寂しくないわね。

シソちゃん…ウメちゃん…
キュウリちゃん…???

柴漬けキュウリ?…柴きゅう?

柴きゅうはウチのきゅうv-528だから、
で子ちゃんe-251は 「柴キュウi-185」 かしら?

重ね重ね、おめでとうございます。


2010/12/21(Tue) 13:13 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
No title
わー!!デコちゃんおめでとう!!
これはかなり嬉しいびっくりでした(^◇^)
ふふ!シソちゃんにウメちゃん♪
和風感がとってもいいですね^^
新しいお名前はきゅうりちゃんかな?
らっきょちゃんかな?楽しみでーす♪♪
2010/12/21(Tue) 01:57 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可