犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年12月24日 (金) | 編集 |
玄(ぷー助)です


トリミングしてもらいました。

ハサミやバリカンにビクっとした事は内緒にしておくね。

僕のイケ面度が上がって、ママはぷー助可愛い~と

ブチューとするんだ、僕照れるよな~

ぷーすけCAXC4CFFげん=

今日はクリスマスケーキが食べれる日なんでしょ♪

ケーキ大好きだから、兄ちゃんが余所見している時にペロ

兄ちゃんがこぼした時にペロ・・・

兄ちゃんの手にクリームがついた時にもペロするつもりなんだ

楽しみだな~^^/

皆さんもクリスマスケーキ食べ過ぎないでね


今日のおまけ


DSC_0327_20101224093019.jpg

ぽんぽんぽんたに「きゅうり」ちゃんという妹が出来ました

ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん 
           にほんブログ村  


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス[絵文字:e-489]
ぽち さん

妹・・・・よ~く見て下さい^^;

元気猫 さん
きゅうりは大人しくて殆ど寝ていますので
里親探しは無理なんです^^;;;;
玄「ぼくイケ面」(^_-)

マンゴーライチさん
ぷー助の性格が顔に現れていますね♪
きゅうりの事、気になりますか?
そろそろ種明かししましょうかね~^^;

RUNAのおかあさん
今年のクリスマスは仕事をして、
幸せをプレゼントしていました。
でもケーキはちゃんと食べましたよ、
犬カップケーキは電子レンジでもOKのようだったけど・・・
違ったかしら?

しずか さん
玄=ぷー助可愛く成ったでしょ~
幸せの証拠ですね、嬉しいです!

ドンコロさん
玄、ぷー助はぬいぐるみさんのように可愛いですね~
私にとっても良いクリスマスプレゼントです。
ぷー助の笑顔写真をみれたので、
来年は良い年になりそうです。

がごめさん
きゅうりの里親募集はしませんよ!
がごめさんのブログで言えば・・・・
大根さんと同じなんだも(~_~;)
2010/12/25(Sat) 22:24 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
メリークリスマス♪
ぷー君、かっこいい!きまってるぅー!

ぽんぽんの妹?
2010/12/25(Sat) 20:37 | URL  | ぽち #-[ 編集]
きゅうりちゃん?
えっ?
募集せずに、もうタイガ家の一員なのですか?
お顔が見たいな♪

玄君、いやぷー君
イイ男になったじゃん!
2010/12/25(Sat) 15:33 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(Sat) 13:28 |   |  #[ 編集]
No title
お早う御座います、タイガさん^^
ぷー助くん、ナイスガイです^^!!いけめんですね!愛情た~~~っぷり幸せ一杯ですね^^
メリークリスマス!きゅうりちゃん、どんなお子かしら?・・
2010/12/25(Sat) 08:47 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
メリークリスマス
最高の笑顔でメチャ可愛い ぷー助君
ルーク様と悪戯した玄ちゃんもやんちゃで可愛かったけれど
なんだか甘えん坊さんの顔になって・・・
ケーキはきっと沢山食べれたね
我家のわんこの分は例のものを今日焼く予定
私の分はプロにお任せ!
たいがさんのご予定は?
楽しいクリスマスをお過ごし下さいv-255
2010/12/25(Sat) 05:54 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(Fri) 22:19 |   |  #[ 編集]
No title
ぷー助くん、ニコニコのイケ面ですね。お座りの姿も凛々しいし。
今年ももう少し、良いお年を。
2010/12/24(Fri) 20:27 | URL  | しずか #JalddpaA[ 編集]
No title
玄ちゃん凄く素敵♪クリスマスなのでもしかしてと思い、遊びに来たら、玄ちゃんのおたより(*^_^*)私にとって最高のクリスマスプレゼントです!お兄ちゃんやママに可愛がってもらってよかったね(^^♪私以上にタイガさんも喜んでいらっしゃることでしょう。玄ちゃんおっとぷー助君、お兄ちゃん、ママ、タイガさん…みんなに素敵なクリスマス、新年が訪れますように!
2010/12/24(Fri) 16:18 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
No title
ぷー助君にっこりしててカワイイですね^^
クリスマスケーキ食べるのが楽しみでしかたない感じです♪

ぽん太君に妹ちゃん?!しかもきゅうりちゃんとは♪
今後の活躍が楽しみです♪

たいがさんメリークリスマース♪素敵なクリスマスを(^◇^)
2010/12/24(Fri) 14:50 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可