天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年12月27日 (月) | 編集 |
DSC_0336_20101227173456.jpg 

ルークとランに協力をして貰い年賀状写真を撮る事に

ルーク、ラン 「まさかこれを付けろなんて言わないよね」

               御正解

DSC_0334.jpg 

ルーク 「男がこんな物付けられるかよ!」

ルークは照れて頭を上げてくれませんでした(~_~;)



   大腸がん

父は12年振りの健康診断をしたところ、便に潜血が見付かり

内視鏡検査を行なったところ大腸のS状結腸に癌がみつかりました。

直ぐに手術をすれば良いのですが、多少高めだった血糖値が

検査のストレスとガンのショックで血糖値が300にも上がってしまい

インシュリン治療を開始したところ90まで下ってくれましたので

1月7日に手術日が決定しました。転移は全くなかったので
 
悪いところを切ったら退院出来るそうです。


その前に年末年始に2泊3日の外泊許可が貰えました。

やりたい事が沢山あって、2泊じゃ足りなさそうですが

帰れるだけ幸せ者です\(^o^)/


皆様もストレスを溜めない様に。。。

塩分、糖分も控えて検査も受けましょうね~

ルークの母ちゃん 「は~~い!!」


ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん          

        にほんブログ村  
スポンサーサイト
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAおかあさん
父は本日、帰って来ました。
2泊のところ3泊4日にしてもらいました。
早速、昼ごはんを食べたら独りで電車に乗って
買い物に行きました。
病院でも運動不足を解消する為に階段上りをしていたり
リハビリ室で運動したいと行ったらしいですが
許可がないと出来ないと断られたそうです。
元気な人です^^;、病気に負けてないので
手術も乗り切るでしょう(*^^)v

マンゴーライチさん
生と死を考えさせられました。
生きている事の幸せ、健康の有り難さに本当に感謝です。
マンゴーライチさんもご自愛して下さいね~


ちーめめ さん
父は働き物で、熱があった時でさえも
半日しか寝てられない人なので
入院は辛かったと思います。
身体がナマル~と階段上り下りをせっせとしてました^^;
外泊許可は3泊4日にして頂いたので、ニコニコでした。
もう出掛けていません^^;

だっちゅ さん
三~4年くらいは突然の号泣に襲われますよ~
父や母はいつも傍にいてくれ、助けてくれていた人ですから
いなくなったら・・・・と想像しただけでも怖いです。
でも、いつかは私も経験するんですね(T_T)
2010/12/29(Wed) 17:43 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
不幸中の幸い
健康診断で癌が見つかり しかも転移がなくて良かったです
検査・治療・手術・・・経過観察 お父様にとって苦痛な事が続きます
どうぞ たいがさんの励ましで良い春をお迎えになりますようお祈りしています
ルーク様ランちゃんもうさぎに変身し応援しているんでしょうね
ルーク様 微妙な可愛らしさですよe-266
2010/12/29(Wed) 08:47 | URL  | RUNAばあちゃん #MwxDETPo[ 編集]
No title
今晩は、タイガさん。お父様の病状に早期発見でなによりです。大丈夫!お子達も応援しています!風邪などひかぬ様に、お過ごし下さいませ。
2010/12/28(Tue) 21:08 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
お父様 ほんと 良かったですね
やりたいこともお正月もやれるし。
切ってとってしまえばまた普通に戻れるのだから やりたいことはほどほどにして貰った方が・・・
お大事になさってください

うさちゃん かわいい子が二人もいて・・・
私は年賀状を出さないことにしてるので うさちゃんがいません へへ
2010/12/28(Tue) 12:24 | URL  | ちーめめ #-[ 編集]
No title
うさちゃん耳、かわいいよ~^^

発見して移転もされていなくてなによりです。
だっちゅは父が亡くなってからポーッカリと穴があいたまま
突然の号泣にも襲われたり・・・
お父様とのお時間をお大事になさってくださいね。
悪いところきったら大丈夫!^^よかったです。
2010/12/27(Mon) 22:23 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可