犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年01月04日 (火) | 編集 |
朔太郎君ママから近況報告を頂きましたので

抜粋させてご紹介させて頂きます



朔太郎ですが、とても元気にしております。

12月でちょうど一年が経ちましたので、お誕生会を催しました。

さくたろうくんP1020951

ジャガイモとヨーグルトのケーキにご満悦・・・


さくたろうくんP1020956

その後はプレゼントのコングとグリニーズに興味津々でした


さくたろうくんP1020886

初めてキャンプに行き、ドッグランでのショットですが、

終始ドッグウォークになってました(笑)


さくたろうくんP1020955


猫のように大人しかった朔太郎ですが、

最近は、リビングで子供たちとおにごっこをしたり、

外をお散歩する犬に吠えてみたり、

散歩からの帰りに、家の前で帰りたくないと抵抗してみたり、

ゴミ袋をあさってみたりと、

犬の顔をのぞかせるようになりました。




1年目おめでとうございます。

ゴミ袋あさり、ワンワン吠えは、ルークから学んだもだと思います。

良い事は忘れ悪い事は覚えているものなんですね。。。^_^;


ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん
        にほんブログ村  



テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
せっチャン様
朔を保護してくださった方と記憶しておりまして・・・
機会がありましたら、ぜひ一度お会いしたく思います。
(おそらく血縁関係にあるであろう、チョコちゃんにも・・・)
2011/01/09(Sun) 15:01 | URL  | 朔太郎母 #-[ 編集]
さくチャンママ~こんにちは(o^∀^o)

さくの~元気なやんちゃな顔みれて...嬉しいです。

さくチャンと~うちのチョコは...一緒に保護しました。

外に~出て..?匹で..良かったね(≧∇≦)

みたいな~顔して~走りまわっていた姿・思いだします。

良かったら~今度・会いたいですね。
2011/01/05(Wed) 12:23 | URL  | せっチャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可