犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年01月16日 (日) | 編集 |
もう見飽ていると思いますが

DSC_0321_20110115225645.jpg 

たいが家の入浴シーンです。


DSC_0324_20110115225859.jpg

たいが家ではお湯が冷めないようにみんな一緒に入ります。




本日ハルママさんら頂いたビールとおやつを早速♪

DSC_0338_20110115231110.jpg

湯上りの楽しみは何と言っても↑の物ですよね~

熊谷宿ビールは荒川の清流水を使い、ろ過と熱処理をされていないそうなので

酵母が生きているそうです。

ようするに飲めば飲むほど身体に良いと言う事ですよねヽ(^。^)/

DSC_0341.jpg 

ランは美味しい物を食べるとお尻が上がります


DSC_0343.jpg

ハルママさん有りがとう御座いました。

ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ハルままさん

ありがとうございました。
美味しかったですよ~
地ビールは歴史が詰まっていて面白いですね(*^^)v
らんのおちり可愛いでしょ♪
ルークに取られないようにランは技を身に付けました^^
アロハちゃんきっと良い子になりますよ~
2011/01/18(Tue) 12:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
ランちゃん かわゆい♪
たいがさんに贈る物っ考えると 真っ先に思い浮かべるのが
ビールなんです^^;
わたしはビールの味、良くわからないのですが
熊谷にも地ビールがあるので試飲して貰おうと思って☆
ランちゃんの可愛いお尻が見られて良かったです^^

恒例?のみんな一緒にお風呂の風景は良いですね~
和みます
お風呂の後はみんな薪ストーブの前で乾かしたのかな?

これからも いろいろご指導くださいね!
2011/01/16(Sun) 22:25 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可