犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年01月16日 (日) | 編集 |
デコ「ゆず」の近況報告を頂きました。

ゆずIMG_9239[1] 

譲渡してから4週間しか経っていないのに凄く大きくなった気がします(^^ゞ


IMG_9258[1] 

ウメ兄ちゃんに毛繕いして貰って気持ちがよさそうですね。


シソ兄ちゃんを探して、ゆずはタワーに登っているようですが

ウメ兄ちゃんは心配のようです。

うめ 「ゆずっち危ないから下りて来い!」


110107_0119~010001[1]



では、ゆずの家族さんから頂いたメールをほんの少しだけ紹介致します。

       ↓
 

二男のウメとはしゃいで遊んでます。

ただ…、風邪が治らず、くしゃみが止まらず、ここ2週ほど通院してます。

注射されても先生や看護婦さんにゴロゴロ言いながら擦り寄って大人気です。 



110115_1804~01[1] 

風邪を治すには栄養と休養かな?

ウメ兄ちゃん添い寝宜しくね!



ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチ さん
こんばんは、
ゆずデコは兄ちゃん達に可愛がられて良かったです。
こんな幸せ姿をみれて本当に嬉しいです。
里親さんに感謝です。

がごめさん
まだ1ヶ月しか経っていないのに
とても懐かしく思えます^^/
愛情たっぷり掛けて頂いているので
ゆずデコの風邪も早く治ると思います。
優しい里親さんに出会えて本当に良かったです。


ぽちさん
ゆずデコ可愛いね~
デブ猫にならなければ
このまま可愛い顔でいられるかも(*^^)v

ねこまぶし さん
やりましたね\(^o^)/
ミーシャちゃんおめでとうございます。
こんな嬉しいスタートが切れて
私も勇気を貰いました。
これからも不幸な子を1匹でも多く救えるように
頑張りましょう!!
2011/01/19(Wed) 22:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
今晩は、タイガさん^^
感無量です**・・ゆずちゃん、とーーーーっても幸せ~!
ウメ兄ちゃんが、ゆずちゃん可愛いな~と愛しんでいる姿にうるうるしてしまいました・・・大好きなんです!この姿^^/
本当に大事に、大事に想う心を感じます。しそ兄ちゃんを探す姿も、よいな~^^心があったか、ほんわか幸せに包まれました^^
2011/01/18(Tue) 03:04 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
ゆずちゃん久しぶり\(^o^)/
みんなとすっかり仲良くなりましたね♪
優しい兄弟に囲まれてすっごく楽しそう。

ゆずちゃん、早く風邪治りますように。
ウメ兄ちゃん、あっためてあげてね^^
2011/01/17(Mon) 23:54 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
ゆずちゃんったら、お兄ちゃんたちに
優しくしてもらって幸せそーです♪
お顔がかわいいまんま♡
2011/01/17(Mon) 21:01 | URL  | ぽち #-[ 編集]
タイガさんのPR効果絶大です
譲渡会にもたくさん来てくれました。。そしてうれしい限り、、あのミ-シャがトライアルに行く事ができました。。ありがとうございます。今年もいろいろお世話になります。
2011/01/16(Sun) 22:33 | URL  | ねこまぶし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可