犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年01月19日 (水) | 編集 |
Mシュナのウイリーきなこと黒江ワカメの近況報告を頂きました。

お正月は故郷で過ごされたそうです。

P1030186[1]
では、きなこワカメママさんからのメールをご紹介させて頂きます。    

  ↓
年末年始はまた飛行機に乗って帰省しました。

もう飛行機は慣れたもので

空港の中を我が物顔で歩いておりました。

ケージに入れらてもリラックスしているようでした。



P1030132[1]

元旦には兄の家族も集まり、恒例のお散歩に行きました。

けもの道をひたすら登ります。


P1030180[1]

2キロほど上ったところに戦時中の

トーチカや防空壕があってちょっと迫力ありますが

その先、ゴールは神社になってるんです。


沢山の写真ありがとうございました。


時代は変わり戦争を知らない私達ですが

P1030164[1] 


真珠湾攻撃、太平洋戦争と武器を持って戦い多くの命が消えた過去を

けして忘れては行けない事だと思いました。



太平洋戦争


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ         
     にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可