犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年01月22日 (土) | 編集 |
DSC_0322_20110121220852.jpg

僕、日の丸「ひの」と呼ばれているよ・・・

今日は年賀状の続きらしいけど、その前に爺ちゃん事を少しいちゃおう!!

外科の先生が退院して良いと言ってくれて

喜んだ爺ちゃんの血糖値、朝90

内科の先生がもう少し待ってと言ったので

ショックを受けて怒った爺ちゃんの血糖値、昼200

その後インシュリン注射して夕方の血糖値は120に落ちたそうだよ、

血糖値はストレスで上下するんだよね~

爺ちゃん明日は退院出来るのかな?それとも月曜日になってしまうのかな?

爺ちゃんは退屈がストレスだから病院に居ると血糖値が上ちゃうよおお.。o○

年賀状で頂いた近況報告

DSC_0337.jpg


群馬県に住むチャムの子供(右)

元気一杯で首に絡みついて寝ているそうです。

チャムの他の子2匹は、横浜市の家族の一員になってます。

今年の年賀状には気の小さいチョビと逃亡大好きなムゥはいつも仲良し♪

だと書いて報告して下さいました。


DSC_0330_20110121230214.jpg

チャム 「私に似てみんな美人ね~」

DSC_0348_20110121231443.jpg

6年半前に譲渡したトーマちゃんの家族さんは昨年15歳のロビン君を

引き取って一緒に暮らしているそうです。


DSC_0349_20110121231859.jpg

エイズ、白血病陽性だった銀太くん

家族さんが見守る中お星様になったそうです。たぶん、6歳

DSC_0351_20110121232820.jpg


ひめちゃんとはヒカルの妹です。サバトラのビビリさんで出戻りの末

御縁が出来た子です。9歳になったかな?

今日はここまでにしてまた次回にします<(_ _)>


ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
クレラルンさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
血糖値は時間やストレスで数値が違ってくるようですね。
私も間食が多いので血糖値測ったら高いと思います。
爺ちゃん、今日の午後退院出来る事になりました。
これで、針とメスは暫くおさらばで(@^^)/~~~
明日からトンカチとノコギリ生活になります♪
私の持病は可哀想な猫犬さんを見て触ってしまったら
連れて帰ってしまう.病気持ち


2011/01/22(Sat) 15:59 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
はじめまして おはようございます
ストレスは良くないって
本当なんですね!
90が200そして120と・・・
針を刺さずに測定できると楽なのに・・って思います
お爺ちゃん早く退院できるといいですね♪
沢山の犬や猫を保護してるんですね
スゴイですv-283v-286

2011/01/22(Sat) 02:29 | URL  | クレラルン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可