犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年01月26日 (水) | 編集 |
お隣さんから犬用にと美味しそうな牛肉を頂いてしまった。

飼い主は滅多に食べれない牛肉を犬達は一口で飲み込む


DSC_0324_20110126081819.jpg

よっぽど美味しかったのか

それ以来、たいがが指で持つ物が美味しそうに見えるらしい


DSC_0325_20110126080625.jpg 



何度も乾かしては使った鼻紙を牛肉と勘違いして欲しがるのである


DSC_0326_20110126080838.jpg

らん 「頂戴!」

ルークは臭覚が優れている為か参加しない。


DSC_0328_20110126080950.jpg 


日の丸 「頂戴!」



犬の視力はかなり悪いらしいそうですが動体視力は優れているそうで す。

実験データーによると紫、青、黄の色は識別出来るそうです。




ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチさん
こんばんは
日の丸は2足立ち歩きが上手なので
今度ちゃんと写真撮ってみますね
2011/01/27(Thu) 20:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
お早う御座います、タイガさん^^
おちゃめですね~タイガさん!鼻紙ヒラヒラ~を続けているおこちゃま立ち、2本足立を習得するのでは?
上手!
2011/01/27(Thu) 09:14 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可