犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年01月27日 (木) | 編集 |
近所のムーちゃんはとても臆病な子なので

たまに我が家で肝試し(^^?


DSC_0333_20110127084745.jpg

我が家の犬達に囲まれてしまうとブルブル振るえてしまいます。


DSC_0336_20110127085521.jpg

ムー「帰る~」

今日は5分でギブアップ

DSC_0334_20110127090117.jpg

今度はもう少し頑張ろうね。。。


SH350431[1]


昨日小春「こぱる」ちゃんに会いました。

Kこぱるちゃんになって10カ月経ちますが

まだ一度も鳴いた事がないそうです。

ホルモン治療開始してから毛並みや心臓の調子が良く成ったそうです。

いつも胸に顔を押しつけて甘えてくれるこぱるちゃんは可愛かったです


ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
がごめ さん
小春ちゃんは本当に可愛いe-266
ゴールデンなのに中型犬サイズで
ちょこっと首をかしげている所がたまらないのです。
あ、でもおやつやご飯の時だけ犬が変わって
ビックリしてしまいますが・・・・。
ルーク達はムーちゃんのビビリを面白がっていますね^^;
2011/01/29(Sat) 21:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
あはは!ムーちゃん囲まれてる(^◇^)
みんなムーちゃんに興味津々なんですね♪

小春ちゃんスリスリしてる時の顔かわいい!!
心臓の調子も良くなってるようで何よりです。
2011/01/27(Thu) 14:19 | URL  | がごめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(Thu) 11:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可