犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年02月01日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは

わたしはうさぎに間違えられる月と言います。

CIMG1018[1]

初詣は調(つき)神社に行って 来ました。

ママとおみくじを引いたら「大吉」で

月はつきについているとママは大喜びしていました。



CIMG0996[1] 

月「おトイレが失敗しないように・・・」とお願いしました。

ここからは、ママにバトンタッチしますね。 

        ↓

月ちゃんトイレの成功率8~9割に!

すごいです。ちゃんとシートを認識しているんですよ。

月 「つき神社は願い事叶えてくれるよ」

CIMG1000[1] 


お散歩、 休みの日はゆっくり1時間、夕方はあまり歩きたがりません。

それは散歩より家に帰ってからの、 遊びを楽しみにしているからです。

CIMG1009[1]


ボール投げ、羊の枕やロープの引っ張りあい、 時にはかくれんぼもします。

月ちゃんは夢中で家の中を走りまわり。。

それはとてもかわいくて。。。幸せな時間です。


CIMG1005[1] 


休日旦那さんが朝寝坊してると、

月ちゃんお散歩、ご飯をすませ二度寝しに旦那さんのお布団に。

ちゅきちゃんはぽかぽかで気持ちよく いつまでも寝てしまいます。 

月 「2度寝、ばれちゃった
ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
がごめさん
大好きなママに褒めて貰らおうと
月ちゃん頑張っているようですね~。
トイレ100%まで後少しだ\(^o^)/


2011/02/02(Wed) 22:14 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
月ちゃんホントにうさぎさんに似てますね^^
お耳が長~い♪
トイレ訓練もママと一緒に頑張ってるんですね。
成功率が8~9割なんてすごいです(^◇^)

月ちゃん、お家が一番好きなんてなによりです♪
2011/02/02(Wed) 20:33 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可