犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年02月04日 (金) | 編集 |
初めまして、新入りのラブと申します。


DSC_0337_20110204212023.jpg

6月で5歳になる女の子です。

DSC_0351_20110204213252.jpg

たいが家は居心地が良いと思ったけど

1匹、わんわんうるさい奴がいるのよ~でもね

DSC_0344_20110204214959.jpg 

弱い者いじめは許さないと


ルークとランちゃんが体を張って私を助けてくれたの

DSC_0345_20110204213200.jpg 

小さいのに頼もしいわ~


DSC_0347_20110204215425.jpg 


らんちゃんルーク君これからも気が小さい私を守ってね~

DSC_0325_20110204221405.jpg 


さてと・・・私はこれで寝るとしますね。。。。


たいが 「気が小さいようだけど、イビキは大きいのね^^;」



ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫 さん
らんとルーク(恐い)がいるお陰で
保護犬さんの社会性が身に付き
恐い先住犬がいても上手く付き合えられる
ようになると思うので助かります。

RUNAのおかあさん
人間のようなイビキをかくんですよ^^;
大型犬だから番犬になりそうなんだけど
全く鳴きません、初めて会う人にもスリスリ・・・
小さいルーク、らんの方がワンワンしてくれて
番犬向きです(^^ゞ
2011/02/06(Sun) 16:16 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
らんちゃん、ルーク君は、新人さんの出入りが多いから
ちゃんと気配りしてくれるんだぁ~♪
いい子だわぁ~タイガさんの助手のようで・・・
ラブちゃん、早く馴染むといいですね。
2011/02/05(Sat) 16:32 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
大きいからだのラブちゃんがルーク様だけでなくランちゃんにも守られて・・・
大きな身体をまあるくしていびきをかきながら寝ちゃうなんて可愛いなぁ~~
4わんこのドタバタ劇が始まりそうね
2011/02/05(Sat) 06:48 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可