犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年02月06日 (日) | 編集 |
ラブの名前決定しました。

前名前は「ハド」だったのですが

ブログにお邪魔しているお友達の名前と似ていたので 新しい名前を考えてみました。

DSC_0328_20110206204401.jpg

女の子なので、子を付けて「筋子」にしてみました。

DSC_0329_20110206204821.jpg 

筋金入りのすじこちゃん、

すじちゃん、スージー、スージコちゃんと好きなように呼んで下さいね。


DSC_0324_20110206205651.jpg 

ポッキー「黒いの恐いよ・・・」


ポッキーと散歩している兄とばったり

スージの事をこんなに人懐っこいなら番犬にならないと 言われてしまいました。

そうなんです。スージは滅多に吠えません、

泥棒が入って来ても尻尾を振って愛想をふりまきそうなんです(^^ゞ

DSC_0330_20110206210359.jpg 


スージの経緯は経済的な事情で飼えなくなってしまったスージを

サンボさんが保護してくれていましたが

シェパ軍団の遊ぼう攻撃がエスカレートしてしまったので

我が家に移動して来ました。

3日間一緒に暮らして全く欠点がないので、里親さん探しを開始したいと

思いますので、どうか宜しくお願い致します。




ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
がごめさん

欠点一つありました。
ゴメンナサ~イ(#^.^#)
スージは食い意地張ってました。
それでも良ければ0.1g100円で
爪の垢をお売り致しますが・・・

choiwaru101 さん

手は、皆に脅かされて内心ビクビクしていましたが
どうやら大丈夫のようです。
犬のベットはスージにもれなく付いており
噛み跡はスージではなく他の子が噛んだそうです。
体が大きいのに小さいベットが好きなんです。
2011/02/07(Mon) 21:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
わわ!いつの間にかかわいいラブちゃんが
たいが家に仲間入りしていたんですね^^
スージーちゃん、よろしくね!

欠点が全くないなんてスージーちゃん凄い(*_*)
欠点だらけの私にスージーちゃんの爪の垢でも頂きたい・・・
2011/02/07(Mon) 16:57 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
手はどうですか、なんかまた変なことになってますね~。スージーの入ってるプラスティックのベッド、今日うちにも支援品で頂きました、中古なので、同じように同じ場所に噛み跡があります(笑)
2011/02/07(Mon) 00:29 | URL  | choiwaru101 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可