犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年02月14日 (月) | 編集 |
スージのトライアルのお宅には猫さんが3匹おります。


DSC_0331_20110213194612.jpg 


可愛い顔のメイちゃんだけど・・・・カメラを向けると



DSC_0332_20110213193449.jpg 


「ハッ~」とご挨拶してくれます^^;


DSC_0340_20110213193601.jpg 

クー君はマタタビに酔ってご挨拶

太陽(ハク)はシャイな子らしく今回も姿を見せませんでした。


DSC_0324_20110213191539.jpg

今日はアンジーと里親様と一緒にケージや必需品を買いに行きました。


DSC_0336_20110213192506.jpg


ご飯を作っている時や食事中の「頂戴」攻撃はこれで解決出来ると思います。

DSC_0328_20110213221804.jpg

もう、すっかり家族様に馴染んでいるアンジー

どうかトライアルが上手く行きます様に・・・

ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん
私は丈夫な体だけが取り柄です。。
アンジーは食べ物に興味ありますが
猫には興味ナシです^^/

がごめ さん

めいちゃんのシャ~は可愛いから大好きe-266
クーはマタタビを探し出して
1本食べてしまって・・・・・悪酔いしています。
メイママさんとは8~9年のお付き合いです。
お子さんもみんな素直な子なので大好き!

ぽち さん
メイちゃん、良い歯してますね^^V
私も歯が命だわ~大切にしたい!
叔母はもう痛み止めを抜いて体を動かしていました。
有り難うございます。
2011/02/15(Tue) 23:55 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
No title
アンジーちゃん、ケージとか揃えて下さってるのだもの。
もう家族だよねぇ~~~♪

メイちゃん、シャ~顔も可愛いわぁ♪
猫さん達は、アンジーちゃんOKなのね!

おばさま、早く回復される事を・・・・
色々と重なって大変ですね。
私が言うのも何ですが、お身体だいじょうぶ?
2011/02/14(Mon) 16:10 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
おお!牛柄のメイちゃんはなかなかの迫力ですねぇ(^◇^)
カメラ嫌いなのかな?(笑)
そしてクー君は完全に酔ってますね^_^;
ちと悪酔い?(笑)

いいなぁ♪すっごい楽しそうなご家庭ですね^^



2011/02/14(Mon) 15:56 | URL  | がごめ #-[ 編集]
No title
アンジーちゃんのお家は太陽(ハク)ちゃんのお家
なんですね~♪
アンジーも食いしん坊さんなんだ^^
メイちゃんのシャー顔かっこいい!猫は歯が命!

叔母様の手術成功と早期回復をお祈りします。
2011/02/14(Mon) 11:29 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可