犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年02月20日 (日) | 編集 |
110219_1258~01[1]

筋子(アンジー)のトライアル先のママさんは、お散歩の頑張り過ぎで

風邪を引いて しまい、今、筋子は里帰り中で~す。


なので・・・・
一度やってみたかった大型犬との100m走

SH3504520002[1] 


叔母の見舞いの帰り、大網まで寄り道をして来ました。

勝ったのはたいがでしたよ~\(~o~)/
 
(筋子は私の後ろにしか来ないから・・・・ね^^/)


せっかく来たついでに床にニスを塗って来ました。

(いつも困る塗った後に出る場所??)

SH350454[1]


久々に行った大網楽しかった!!



なかなか完成しない小屋は、

いつになったらお友達を招待出来る事やら<(_ _)>;;




ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん        
                    にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫 さん
ラブとまともに競争したら勝てないから
ズルしかないです(^^ゞ
完成は暖かく?暑く???~~寒くなってしまうかも???


RUNAのおかあさん
奥から~(>_<)か^^
乾くまでじっと待ってましたもん^^;
ウッドデッキさえ完成してくれれば
犬が遊べるので呼べるのですが
今だと迷子犬が出てしまいそう。。

マンゴーライチ さん
犬と一緒に走ったり、遊ぶと楽しいです。
人の田んぼ道を勝手に
ドックランにしています^_^;
2011/02/22(Tue) 19:30 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
そりゃ、筋子ちゃんにハンデあり過ぎだわ・・・
何時まで経っても勝てないもの!

暖かくなる頃には完成するかな?
一度押しかけようと、虎視眈々狙ってますからね♪
2011/02/21(Mon) 09:14 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
無理すると足がもつれて転んじゃいますよ(笑)
それって 私のことだ!

ニスは奥から塗るんですよ
出れなかったら乾くまで じっと、待ちましょうv-393
大網 v-308完成の際にはもう一度尋ねてみたいなぁー
2011/02/21(Mon) 05:35 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
お早う御座います、たいがさん^^
100メートル走は、すごいですね~^^/
わん族と走ることは、何だか自分までわん族になった気持ちになります。大綱ハウスの完成が楽しみですね^^!
2011/02/21(Mon) 05:05 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可