犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年03月09日 (水) | 編集 |
今日はプリコさんの誕生日でした\(^o^)/

DSC_0335_20110309220811.jpg

お祝に花材予算1000円で花を生けてみました。

生けたのは7年振りです、主人が亡くなってから

花を生ける気がしなかったのですが、気持ちに余裕が出来たのかも知れません。


ポン太元気です!!

DSC_0330_20110309222100.jpg

愛車にガソリンスタンドでホワイトコーティングをやってみました。

するとあらゆる傷が消えたではありませんか(●^o^●)

7千350円で新車に生まれ変わった感じで気分はウキウキになりました。

暫くは傷を付けないような運転を心掛けたいと思います。

CIMG1052[1]

月ちゃんと筋子アンジーから近況報告が届きましたが

今日は眠くなってしまったので、明日ご紹介させて頂きます。


110309_1627~01[1] 


二人(匹)とも可愛い


ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん                        
          にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
つよし母2号さん
御心配掛けましたがポンも私も食欲旺盛になりました。
そちらのプリコさんは無傷でしょうか?^^?

ウエスとシュナの違いは
脚、鼻、首は、ウエスよりシュナの方が長いようです。
セナちゃん気になりますか(●^o^●)
2011/03/10(Thu) 21:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ポンちゃん、良くなってよかったですね。
季節の変わり目で調子狂っただけかしらん?

↓ウェスティーのセナちゃん、
つよしが良く間違われる犬種です。
違いを比べてみたい。。。
2011/03/10(Thu) 12:17 | URL  | つよし母2号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可