天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2011年03月22日 (火) | 編集 |
昨日の3月21日で譲渡してから1年が経ったそうです。

近況報告が届きましたのでご紹介させて頂きます。

   ↓


昨日で丸1年経ちました。

DSC_1353.jpg

ウチに来た日を誕生日にしようと決めていたので、

昨日4人+2匹でお祝いをしました。

DSC_1349.jpg

確か、小豆は5才、小町は4才になると思います。

ペット用のケーキを用意して、本人たちより周りの方が楽しんでいたようです。

DSC_1342.jpg


※相変わらず、小豆は写真写りが悪く、小町は目つきが悪いのですが・・・。

でも小豆は実物はとても可愛く、小町はとても美人なんです。(親バカか?)

DSC_1331.jpg




今では小町もすっかり慣れ、小豆と一緒に添い寝をしたり、日向ぼっこをしたり・・・。

家族と仲良く安心して過ごしていることと思います(たぶん!?)。



この1年、彼らと一緒に過ごせて本当に幸せでした。これからも家族全員で

楽しく過ごしたいと思っています。


近況報告ありがとうございました。小豆と小町の可愛いさは

皆さんも分かって下さると思います\(^o^)/



P1010465s_20110322220922.jpg 

きん太とけん太の近況報告を頂きました。

  今はこちらのブログで写真が見れます

         ↓
     元ネコナデカフェ



ロスに住む親せきの叔母からお見舞いのメールが届きました。

DSC_0326_20110322222210.jpg


今叔母(92歳)は敬老リタイアメントホームに1年前に入居したそうです。
 
部屋はとても広くバルコニー、ダイニングキッチン、

リビング、ベットルーム、バスルームが有り快適そうです。

叔母は、たまに自分で車を運転して旧家の庭手入れに行っているそうです。

どこまでも凄い叔母様です~

たいがはこんな事しか出来ないのにね(・.・;)

DSC_0324_20110322224240.jpg 

テレビ分解の続きです^^;・・・・・

柏にも犬、ウサギ、小動物を連れて避難された方がいらっいます。

たいがも預かり先を探す事になりました。

勿論たいが家にも預かりっこがやってくると思います。


ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん                        
          にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
わーっ!小町ちゃん(みっちゃん)がこんなに
安心した顔して小豆ちゃんと一緒に寝てる♪
そして抱っこしてもらって幸せそうですね^^
本当にいいご家族に迎えていただいてよかったです。

私も老後はアメリカ西海岸に住みたいな~
2011/03/23(Wed) 23:48 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
御無沙汰しております、タイガさん。
中々更新する心になれずにおりました。
被災地の方方が頑張っておられる姿に、いつまでも凹んでいては失礼だと感じました。小豆ちゃんと小町ちゃんの幸せな姿に、パワーを頂きました。愛情たっぷりのようすに微笑みました。
たいがさんのおば様、スーパーウーマンですね^^
人生の大先輩として、学ばなければと感じました!
素敵な報告、有難う御座います。
2011/03/23(Wed) 16:13 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(Wed) 11:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可