犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年03月23日 (水) | 編集 |
里親さんを待っている犬猫さん達のご紹介です

あいちゃん里親募集 


あいちゃん避妊手術が終わったそうです。


詳細はあいちゃんのブログ



DSC_0328_20110323220915.jpg 

シェトランドシープドックの「しーちゃん」6~7歳?女の子


DSC_0329_20110323221040.jpg 



ねこまぶしさん(シーちゃんのブログへ


DSC_0354_20110323221258.jpg 


2歳のケイちゃん 性格が良い子です。


DSC_0355_20110323221503.jpg 


つくしちゃん♀ 6か月 


DSC_0356.jpg 

さくらちゃん ♀ 2~3歳


DSC_0357_20110323221759.jpg 


名前忘れました^^;
 
人懐っこくて可愛い子でした。


DSC_0361.jpg 

サビ猫のもみじちゃん、

お話が上手で話し掛けると「にゃっ」と返事をしてくれます。


次回の犬猫里親会は4月3日だそうです。

保護っこのブログへ


1匹でも多くの犬猫さんが幸せを掴めます様に宜しくお願い致します。


避難してきた犬達の近況


柏に避難して来たMiX5,柴 3、パグ1、チワワ1、ダックス1他

フェレット1、うさぎ1さんがいるそうですが今は車の中で生活し

飼い主さんが散歩に連れて行かれているそうです。





ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん                        
          にほんブログ村

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん
幸せになる橋渡しの
お手伝いが出来たら良いと思います。
みんな可愛い子でしょ e-266

S1号さん

大丈夫!!
きっとみんな幸せになりますよ~

がごめさん
みんな可愛いですよね~
おっといけない(>_<)
また猫犬数が増えるところだった^^;;
2011/03/25(Fri) 20:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
あいちゃんが緊張した面持ちで写真におさまっていたり
しーちゃんは笑顔いっぱいで・・・
にゃんこたちも何かをいいたげな目をして・・・

たいがさんとご縁が出来たワンニャンたちは
みんな良いご縁の赤い糸が見つかるんだよ

こんな大変な時だからこそ
早くご家族が見つかりますように。
2011/03/25(Fri) 09:36 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
募集中の子達の掲載有難うございます。
良い話しが来る事を 願います。
2011/03/24(Thu) 23:32 | URL  | S1号 #-[ 編集]
No title
みんなかわいいですね^^
しーちゃんの笑顔いいなぁ♪
みんな素敵な里親さんに出会えますように!!
2011/03/23(Wed) 22:58 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可