犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2011年03月28日 (月) | 編集 |
僕の名はポン太、

僕のお腹を見た人は「ぽんぽん」と呼ぶけどね、

DSC_0380_20110328115723.jpg 

僕のお腹を見たいって・・・


しょうがないなぁ・・・・見せてやるか!


      びっくりするなよ
DSC_0339_20110328120158.jpg

これでも最近痩せたから凹んだよ!

昔はたしかにお腹が重かったなぁ~

あなたも僕の気持ち分かるって?


DSC_0351_20110328120529.jpg

食欲が有る事は健康な証拠と母ちゃんはよく言っているから


僕はスタイルなんて気にしないっさ

でも食べたら食べた分、人間は動かないと駄目なんだよ、


DSC_0364_20110328121302.jpg

僕は猫だからゴロゴロしても良いんだ

あなたは散歩するんだだよ・・・・


DSC_0369.jpg


今、暇??

このピンクのテープ取ってくれないか?

DSC_0377.jpg

舐め心地が悪いんだよ・・・




たいが 「ぽん誰と話しているの?」

お!!いけない、寝ているフリをしなきゃ、



DSC_0371_20110328122446.jpg 


内緒話しはこれで終わりね・・・・

ではまたね    ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してにゃ                       

                       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
ぽんのお腹気に入ってくれましたか?
ポン太と飼い主の努力の賜物なんですよ^^;
ぽん、今日は少し戻しましたがお腹が空くみたいで
「ご飯頂戴」と言っては何度もお代りしました。
ぽんは2階にいる猫の何倍も食べています。
昨日、テープが汚れ、点滴の管がぶら下がってしまったので
勝手に外してあげました。
こんなに元気なポン太をみていると、
「何時何が・・・」
なんてありえないもの。。
2011/03/31(Thu) 21:30 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ぽんぽんの大事なお腹が・・・
ピンクの包帯も痛々しいよー(涙)
おいしいもんいっぱい食べて
ゴロゴロお日様浴びて、いつまでも元気で
いようね!いっぱい内緒話してね♪
2011/03/29(Tue) 14:18 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
ポン太くん、モリモリ食べて
病気なんて吹き飛ばせーー!!
ピンクのテープはちょっと我慢だね^^;
2011/03/28(Mon) 23:51 | URL  | harumaki #-[ 編集]
No title
今晩は、ちょっとご無沙汰している間に
ポン太くんが大変な事に…。
元気になる様に
私からもパワーを送ります。
皆、見守っているからね
ポン太君、頑張れ~~~!
2011/03/28(Mon) 23:49 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
ポンちゃん!前に私、月子とウェストのサイズくらべっこしたよね~
どっちが太かったかは内緒ね(^_-)☆
鼻水とまったみたいでよかった♪ご飯美味しく食べれますように…埼玉からパワー送るよ☆彡
2011/03/28(Mon) 23:26 | URL  | 月子 #-[ 編集]
No title
ぽんぽんちゃん、6キロ越えなんだって?
天城越えみたいだね^^;
だっちゅもそうおもうよ
食べることは元気なんだってこと
いっぱい食べて、そんな悪い奴(病気)やっつけようぜ!
ぽんぽんちゃんなら・・・
そのおっきな身体で、踏みつけてしまえ!
2011/03/28(Mon) 21:25 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
ポン太くん、今晩は。
迫力ボディのポン太くんの姿を見るたびに、わっ@@/
っとびっくりしています!右手のピンクのテープがちょっとおじゃまでしょうが、頑張りポン太くん!皆が応援しているよ!
負けるな!頑張れ!
2011/03/28(Mon) 21:11 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
ほんとポン太くん立派なお腹だなぁ^^
じゃあ私もポン太くんに内緒話するね。
私の家にも体の大きな黒猫ちゃんがいてね、
ポン太君ととてもよく似てたんだぁ^^
その子がお空に遊びに行っちゃってから
私はとても哀しくていつもメソメソ泣いてたんだけど、
ここにきてポン太君見ると元気になれたの^^
ポン太君のおどけた表情や大きなお腹、みーんな大好き。
いつも元気をありがとうねポン太君。
そうそう!いっぱい食べていっぱい寝て病気なんか
どこか飛ばしちゃおうぜ!!(^◇^)
絶対きみは元気になる!!絶対だよ!!
2011/03/28(Mon) 18:52 | URL  | がごめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可